ちょっと気になって・・・見ちゃいます(笑)


お仕事の関係もあって読む雑誌も多いけど・・・Martは個人的に気になっています。

ミセスじゃないけど(笑)


お気楽気分 de 「Happy」  『綺凛金魚♪ 東京女子のリアル生活』-100128_1402~01.jpg


最近、日経MJの1面で特集されていた 『Mart』

コンセプトは、もっと生活楽しんじゃおう!




ミセス向けの雑誌ですが


料理好きラブラブ

コストコ好きラブラブ

IKEA好きラブラブ 女子なら読み応えあり音譜




今月号は、キッチン雑貨特集だったので、雑貨好きの私は、楽しめました(笑)



ル・クルーゼの春の新色がとっても可愛い!!

とうとう淡いピンク! それもグラデがかっていますラブラブ





先月買ったタジン鍋があるけど、やっぱりホーローは一つ欲しいかも・・・

キラキラパール塗装VERMICULAR でもいいラブラブ



ル・クルーゼなら友達と被るけど・・・ 

こちらは持ってる人が少ないような気がする!!





ちなみに日経MJの見出しが ヒットの泉 「マート族」


「カリスマ」「付録」に頼らず て書いてましたけど。




ほとんどが、読者(=近所にいるミセスっていう方たち)

そして、付録がまったくなし (=付録のない雑誌って少ないよねぇ~)




それって、アル意味、今のご時世ではすごいかも(笑)