なななななにこ! | きりん組のブログ

きりん組のブログ

某Kおう大学に通う女子6人の平和すぎる毎日。

きりん組って何?
このプロフィール画像なに?

少しでも興味があれば
ぜひ、きりん組へ!

昨日のえりぽん生誕祭を書かなくてはならないため書きます( ̄▽+ ̄*)




昨日はとりあえず地獄のデーサイを4限で終えたゆみだこありたんなにこで湘南台に買出し行きました。誕生日用のホールケーキがなかなか売り切れているため、湘南台中のケーキ屋さんを探しまわりましたにょヾ( ´ー`)ついに!ケーキを発見し、買うことが決まり、いざ注文へ!もちろん頼むのはありたん




店(男)「お名前は?」


「えぽんで・・・」


店「(にやにや)わかりました。」




その後、店員2人が話し合う。


店(女)「あの・・・カタカナ?ひらがなですか?」


「ひらがなでお願いします。」




必死に隠れゆみだこなにこ


もちろん隠れる場所はありたんの背中の後ろ。悠々と隠れられましたとさ。



その後、プレゼントを買い、我らがビックパワーへ(°∀°)b

あははさんがうちに来て、
4人で鍋作り開始!この早まった行動が地獄を呼んだのです。
目の前に煮えきったおいしそうな鍋があるのに食べれない!なぜ?

レインボウズが来ないからヾ(▼ヘ▼;)
4人で必死の禁欲→匂いをかぐ→禁欲→寝てみる→匂いをかぐ→禁欲→祈る→禁欲→禁欲→禁欲…
→挙句の果てに、どうしようもない下ネタ→禁欲…

レインボウズが来てからは
想像通りです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
楽しい楽しい!きりん組だいすき!
えろぽんへのケーキやプレゼントも喜んでもらえたようだし!
とりあえず楽しかったわけですo(^^o)(o^^)o

たこさんはうちへ泊まり、トランクスで寝ていました。以上!