2月3日『ヤネックス』定例会 | 弾速限界突破

弾速限界突破

welcome to VIETNAM!!
(Air soft Survival Game)

はいはい!


どーもナベです( ^ω^ )♪


最近、巷ではインフルエンザが猛威を振るってるらしいですね( ̄◇ ̄;)!!


僕自身、今のとこは大丈夫ですが…


やっぱりうがい&手洗いが本当に大事ですね~(=゚ω゚)♪


皆さんもお気を付けて下さいませ(^人^)





さて!


今回は久し振りに定例会の記事ですね(*^^*)♪


個人的には先日購入し、弄ったAGM製のエアコキM1カービンの具合を見るのが1番の目的でした~(^ω^)










{808EE057-428F-42B9-B72F-8932F1D9A30F:01}

当日の装備は、最近のマイブームでもあるゴールドタイガーで揃えました♪


かぶってるベレー帽はリーフパターンですね(*^^*)


その他の装備品は、腰回りだけで簡単にまとめてます。


まぁエアコキしか使って無いのでね…
装備も少な目です(⌒-⌒; )
(根性無しめw)










{213E3AC4-FDCC-49CB-832C-1255243C2373:01}

この日もMINEさんが一緒に参戦してくれました(^ω^)


最近は愛銃をCAR15に変更したみたいですね!







{BB165598-472E-4C40-8AB3-D98E53578BA1:01}

社内の若い後輩君達も参戦してくれました♪

まだまだサバゲー人気は高い様ですね( ̄▽ ̄)







{B92BE07C-600D-4683-8455-A978CAF0801F:01}

僕はと言いますと、M1カービン以外にも何丁か持って来てたんですが…。


意外にも性能が良く、結局丸一日コレ1本で遊び倒してしまいました(⌒-⌒; )






{556EF472-8D27-4AC2-8EB7-E1D1DA5523D6:01}

文字通り単発のエアコキ野郎ですが、弄った甲斐もあってかとても素直な弾道で50m近くの飛距離を記録してくれました♪
(写真がゲス顔ですね~w)



電動ガンとの真正面からの撃ち合いはキツいですが、アンブッシュしながらピシピシと狙撃的な運用をすると、良い戦果につながりましたね~(^人^)



何よりプラスチック材質が多い為、軽いのが良かった!!
ゲームでの運用が本当に楽でした(`_´)ゞ


1日中使ってましたが、耐久性もそんなに気にならなかったですよん( ^ω^ )♪









{51DD2DF2-E75E-410F-997C-4D4C178B88E4:01}

結局この日は6名の戦果報告でした♪



あと、飛距離は50mくらい出るんですが、アイアンサイトだけだと、40mくらいでゼロインして使うのが、1番使い易いと思えましたねぇ~(´・Д・)」



ホップ部分の加工も上手く行ったのか40m付近での集弾率も非常に良かったです!



またコッキングもそんなに硬く無いですし、ストロークも少ないので、冬場のゲームではかなり馬鹿に出来ない戦力になると思いますよ~(*^^*)




って事で!!







{03D7481E-6083-4A1F-B352-C3FB4105AC3F:01}

春先までは、何かとお世話になりそうなM1カービン君でした(笑)
(これで5,000円とは超お得!!)




では皆様!

またお会いしましょー( ^ω^ )




ナムナム~(=゚ω゚)♪