最近、『新人です』のバッチがハズれて (…ってか返してねと言われ渋々汗)余計厳しいまっきりんですあせる

何だかやることなすこと空回りで同僚に迷惑かけるし、謝るも無視されたり、後から陰口叩かれるからも~女子オンリーな職場は正直しんどいです。

なのに、あまりやせない汗周りは『痩せたんちゃう?』って言うんだが…。

せやけど、悲しみなど引きずっても仕方ないから、気分転換に覚えてる手話で何気に気持ちを表現してますにひひ

外国語できる人は周りは多いけど、手話分かる人はおそらくいないから…。店内歩きながら、『何でやねん』とか『何かムカついてる』『ガンバル』とか…ニコニコ

手話分かる人いたらかなり私の心の中はヤバいね(笑)

まぁいろいろあるがガンバルンバじゃい音符楽しまにゃ損そんニコニコ

阪神タイガース、えっ!?昨日試合あったっけにひひ