昨日は、専門学校の時にお世話になった大阪のおじちゃんのお見舞いに行ってきました❗
旦那さんはお留守番~(*´∀`)なので久しぶりの新幹線❗

おじちゃん達に会うのは10年ぶりになるのかな。家に行くのは20年ぶり?
四つ橋線だよ懐かしい~(о´∀`о)

お昼は、母の日もあったのでゆみちゃんと美味しい物食べました(笑)

淀屋橋にあるラトォルトゥーガさん。
大阪のビストロで有名店デスネ(*´ω`*)

お料理は、プリフィックススタイルでまさにビストロ❗❗って感じで良かった~❤
ヤマは、お肉のパテと鴨肉のコンフィをチョイス照れとっても美味しくて、お腹パンパン(笑)
この内容で2400円は安い~(*´ω`*)
今度は相方さんも連れて行ってあげようおんぷ