りゅうきゅう と カブのそぼろ煮~ | きりんのお家

りゅうきゅう と カブのそぼろ煮~

昨日の夜ご飯はーー



”りゅうきゅう”


佐伯で食べた海鮮丼にのっかってたのが


ニンニクが効いて美味しかったので


あれ以来、まねっコしてます。

きりんのお家-110216_1826~010001.jpg

彼からも、”コレ美味しいーー” と言ってもらえましたが


”コレでしょ”と言っときましたべーっだ!


いつも一言多い私ですにひひ



そして”カブのそぼろ煮”


カブがトロットロッになっちゃったけど


片栗粉でとろみをつけて。。。


ちょっと甘味のあるカブの煮物、大好きです。

きりんのお家-110216_1829~010001.jpg

あとはサラダとか鶏肉とか・・・


作り終えて携帯見ると


”今日、ご飯いらない” と息子君手紙


もう少し早く言ってよねっ。。。と言いつつ許してしまうダメ母ですショック!



オマケは癒しのコノコ~ラブラブ


このギュとした手がたまりませんわぁ~

きりんのお家-110113_2048~01.jpg