お仕事のお話。 | natural diary 永山杏佳

natural diary 永山杏佳

永山杏佳

お芝居・歌・ダンス

Twitter→@asukyo_kyoka




私は今アルバイトをしながら生活してるってのは気づいてる方がほとんどだと思います。


なので今日はそのことについて少し書こうかなと思います!!



私は今結婚式場で働かせて頂いてます!✨


もう働き始めて2年経ちますが本当にめっちゃ大変ですが、毎回得られるものはたくさんあります!


新郎新婦様によってゲストの雰囲気は全然違うし、一生に一度のお祝いを台無しにしてはいけないので質の良いサービスをいつも心がけてます。



どうして私が結婚式場で働こうかと思ったのは


本当の愛とはなんだろうか?恋、恋愛、パートナーとはなんだろうか?って19歳のときに思い


結婚式場で働けば少しは私でもわかるのかなって自分なりに出した答えでした!


働いてみて愛ってなんだろうって今でもわからないです😅


でも1つわかったのは愛は2人で作り上げたもので全部違うこと。


これが本当に毎回毎回すごいなって私を驚かせてくれます。


だからこの仕事に病みつきになるのかな😊😊


私はこの仕事自信もって大好きでやりがいを感じてます!!



私たち「おめでとうございます」という気持ちと
新郎新婦様の嬉しそうな表情をみれるだけで
私も幸せになれます✨✨


いつも幸せを私にも少し分けてもらえてるような気がして


新郎新婦様の一番幸せの日をお手伝いさせてくださりありがとうと思えます。



これから結婚式を挙げられる新郎新婦様が最高でとても幸せの1日を味わって頂けるように頑張ろうと思います!!!




少し私のこと知ってもらえたかな?


私ブライダルの話になるとめっちゃ暑くなって話が止まらなくなるんです。


まだまだこの仕事のいいこといっぱいあるから知ってほしいし話したい!!


ほんとはもっと愛とか恋愛のことも深く考えて話したいって思います。


たまにはこーゆう恋バナみたいなブログ書いていいかな?


女性はこんな話好きやけど男性はイヤかな?


反響見て決めよう😊😊


最後に誤解があったらよくないので、、、


私はこの結婚式場のお仕事やりがいがあって大好きですが


私が1番やりたい仕事はTVに出ること芸能のお仕事で結果を出すのが目標です!!!


これには変わりないので皆様よろしくお願いします😊😊



今日の感謝!!!

今日も幸せを少し分けて頂きありがとうございます✨すごく幸せな気分になれました。


{0523EE0D-1B57-497D-B928-340490914E65}

ごめんなさーい。今日朝早くて帰ってきてメイクボロボロで写真撮れなかったからこの間の写真で失礼します。



永山杏佳

1995年8月31日/大阪府
Twitter→@asukyo_kyoka