おうち仕事のお昼ごはん事情 | あなたのお仕事をキラキラ輝かせるデザイン制作★Kirin Design|群馬県館林市

あなたのお仕事をキラキラ輝かせるデザイン制作★Kirin Design|群馬県館林市

ホームページやアメブロカスタマイズの制作★群馬県館林市のKirin Designです。あなたのお仕事をキラキラと輝かせるデザインをご提案しています。ぜひ集客のお手伝いをさせてください!ホームページ・アメブロカスタマイズ・チラシ・パンフレット・名刺・ロゴ等

おうちで仕事している方~
お昼は何を食べているのでしょう?おにぎりおにぎり

私はごくたまに打ち合わせや取材が入りますが、
基本は一日中パソコンの前にいますパソコン

誰かとおしゃべりをすることもなく。。


そんな状況なので
以前はお昼ご飯は食べていませんでした。

食べてないというか、、お菓子とか甘い物で
超適当に済ませておりました。。。反省!

ですが、じんましんが出来て以来、
この不健康な日中の生活をなんとかしたく...

誰かの参考になれば ←? と思い、
私のお昼ご飯事情おにぎりを不定期で紹介したいと思いますかお

ちなみに今日はこちら↓



うーーーーん汗汗
お洒落じゃないの~

まぁ、最初だし。

ご近所にあるダルブルというパン屋さんの
おいしいパンですキラキラ

飲み物は、カップに入っているけど
中身は自作汗

というか、これ全部食べたら、だめだよね?

初日だから頑張りましたキラキラ(撮影に)

明日以降は、「本来の」わたしのお昼ご飯事情を
紹介しますにやり