制作実績*素敵なお客様のご紹介です! | あなたのお仕事をキラキラ輝かせるデザイン制作★Kirin Design|群馬県館林市

あなたのお仕事をキラキラ輝かせるデザイン制作★Kirin Design|群馬県館林市

ホームページやアメブロカスタマイズの制作★群馬県館林市のKirin Designです。あなたのお仕事をキラキラと輝かせるデザインをご提案しています。ぜひ集客のお手伝いをさせてください!ホームページ・アメブロカスタマイズ・チラシ・パンフレット・名刺・ロゴ等

こんにちは。
Kirin Designの吉田ですキリン

今秋2回目、39度越えの熱が出ました汗2
またしても家族に迷惑をかけてしまいました。。
母ちゃんは病気してはならんですね。。涙

今日は最近納品させていただいたステキなお客様のご紹介ですキラキラ

あひるアメブロカスタマイズ


大倉山 綱島 ベビーマッサージ・ママのイベント ベビママクラブ様
link*ブログはこちら


ベビママクラブ様は横浜のベビーマッサージ教室です。
ベビーだけではなく、ママも楽しめる教室もたくさんありますキラキラ

ベビママクラブのような教室がうちの近くにあったら、子どものベビー期が
もっと楽しく過ごせただろうな~きらきらと思いながら制作しました。
横浜の該当地区の方、本当にうらやましいです~キラキラキラキラ
デザインにも、主宰者様の想いが、たくさんあふれていますキラキラ

今回、FC2ブログカスタマイズ、名刺、イラストも制作させていただきましたにこ
FC2ブログは、ベビママクラブのベビー期向け教室についてのブログです。

ベビママクラブFC2ブログ


ヘッダーは少し変わっていますが、ほとんど同じデザインです。
デザインを統一することで、認知度が上がり、同じ教室だと一目で分かりますねかお

ベビママクラブさん、この度はありがとうございました!!

あひるJimdoホームページ


京都御所西 アーユルヴェーダとアロマとタイ古式のプライベートサロンKutirクティール様
link*ホームページはこちら


kutir様は京都御所近くのアーユルヴェーダサロンです。
1日2名様限定で、ひとりひとり時間をかけて向き合ってくれる、
本物の隠れ家サロンですねきらきら!!
サロンの写真を見ても、「ほぉ~行ってみたい~」とため息がでますcup*

店主のリナさんはIT苦手ということですが、Jimdoは操作がとても簡単なので
問題なく更新できていますかお

リナさんもこちらでホームページについて書いてくださっています

今回制作にあたり初めてアーユルヴェーダを学びました。
共感できる部分が多く、 もっと深く知りたいな~と思っていますにこ
このように、お客様から新しい分野を学ぶことはとても多いです。
素敵なご縁に感謝ですねキリン
リナさん、この度はありがとうございました!!
サロンもいつか絶対に行きたいですにこ!!

********************************

枚方市香里園*オーガニックハーブで心地良い暮らし*心と身体にやさしい時間
Orange Matricaria(オランジュマトリカリア)様
link*ホームページはこちら

以前、ブログカスタマイズやチラシでお世話になったOrange Matricaria様から、Jimdoカスタマイズのご依頼をいただきましたにこ

デザインはブログと同じです。
すでにJimdoホームページを公開されていたので、今回トップページのみカスタマイズしましたきらきら!!

Jimdoはトップページを変えると、下層ページも自動的に変わるので、
Jimdoホームページを自分で作ったけどデザインがいまいち。。な方は、
トップページ制作だけでデザインリニューアルできますよにこ
価格も安く提供できますあひる

また、少し前に新しいチラシとメニュー表もご依頼いただきましたにこ



ホームページ、ブログ、チラシ、メニュー表など、デザインが統一されると
ブランド力があがりますねあひるおんぷ

チラシで告知がありますが、サロンでは西洋ハーブ蒸し椅子の台が2台になって、
2人で行くと通常の半額料金でハーブ蒸しが受けられるそうですよきらきら!!きらきら!!
通常の西洋ハーブ蒸しでは、こんな美味しいスイーツが食べられますきらきら!!
ますますファンが増えますね~上げ上げ


<お知らせ>
年内制作開始の受注は受付終了しました。
11月14日以降にご依頼いただいたお客様は年明けからの
制作開始です。