ハヤシの喜・怒・哀・楽ブログ~

多少の文の間違いは気にしない。


テーマ:
巨人
阪神
ヤクルト
広島
DeNA
中日

侍ジャパンに一人も選出ないけど阪神強そう

今年は中日の166キロ投手が何キロ出すか楽しみ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
監督→川相氏
(現戦力の把握、原野球の継承、コーチ業経験あり)

高橋由伸選手→現役続行。
(本人が現役続行希望しとるし、戦力として必要)
引退後、コーチを数年経験して川相氏の後、10年以上指揮をとってもらう)

桑田真澄氏に何らかのポジションについてもらう

松井氏は日本球界のために巨人には収まらない

斎藤コーチは引き続き投手コーチ
(投手陣の成績良かったし

江川氏は…

どーでもいいかな




白石オーナー、このブログ見てくれんかな。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログ再開です

誰か最初に気づくか



パスワードを忘れてましたが


クリティカルログインできました。



そして、

最後のブログに

なんとコメントが10件!!!



実はブログの才能あったんか?

と、一瞬思いましたが



10件中、9件の方のページが開けませんでした

ページが開けないお陰で

要らね勘違いをせずに済みました。


さて、
2年たっても

書くことはフットサル


今日の練習のゲームは、考えて動きました。
(あの程度で十分な脳活


ゲーム中に
セリオ17のけんに

「あの顔で家持ち」
と言われました。


ムカついたけど

けんの書いたセリオのチームブログは凄く面白い!!!!!

なんなら、毎回けんが書けば良いのに



これで、
2年ぶりのブログを終わります。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。