パシフィコ横浜【切文字堂】 | 切文字堂 -kirimojido- 公式ブログ 【オーダーメイド金属表札販売】

切文字堂 -kirimojido- 公式ブログ 【オーダーメイド金属表札販売】

オーダーメイド金属表札の通販サイト『切文字堂』公式ブログです。

2015年初の大イベント

「テクニカルショウヨコハマ2015」が

たいへんな盛り上がりの中、

3日間の幕を閉じました。

この間、たいへん多くのお客様に

【きりいた.com】のブースを訪れていただき、

誠にありがとうございました。



体調万全で臨んだ私ですがヘトヘトになってしまいました。

北陸の会場と違って大きいですね。

わかってはいましたけど、パシフィコ横浜に来て

緊張してしまいました。