【My Little Box】Automne BOX(2013年 11月)を開けてみました~♪ | おしゃれ☆しよーよ!!

おしゃれ☆しよーよ!!

洋服、バック、靴にコスメにスキンケア♪
お買い物が好き!
街で・ネットで見かけた、気になるアレコレ~☆

My Little Boxさんから
 パリ発の「サプライズBOX=My Little Box」をいただきました~♪

マイリトルボックス
My Little Box




My Little Boxは、毎月色々なテーマで届く
オシャレで可愛いコスメや雑貨が詰まったプレゼント感覚のBOXです。
マイリトルボックス



My Little Boxについては、先日「商品展示会」で伺った内容を元に、
姉妹サイトにレビュー掲載していますので、よろしかったら
コチラダウンをご覧ください~



本記事では、お土産に頂戴しましたMy Little Boxのご紹介をさせていただきます~









My Little Boxを開けてみました!!


頂いたのは↓こちらのBOXでございます~
My Little Box


「何が入っているのかな?」



箱を開ける際の、このワクワク感がたまりませんねーーー!!
My Little Box 開ける



現れたのは「Automne」と書かれたBOXでした。
Automne


Automneとは、フランス語で「秋」を意味します。

秋をテーマとしたBOXって・・・
中はどんなアイテムだったかなーーー?

(過去に配布されたBOXなので、すでに公式サイトで紹介されています)



ますますドキドキしながら、化粧箱を開けてみると。
タンブラー


あ♪ タンブラーだーーー!!
わーい、嬉しい・・・これは使えるーーー

・・・と思いながら、更によ~く見てみると。
赤い毛糸


この赤い毛糸で編んだものは、何かしら???


興味津々、キレイなリボンを解いてみるとダウンこんな感じ~
Automne BOX


なるほどね♪
赤い毛糸は、タンブラー用の「スリーブ」なのでございました。
スリーブ


タンブラーの可愛いイラストが隠れてしまうのを懸念して、
ついつい上めにセットしちゃいましたケド。
タンブラー



本当は、底に合わせて下部にセットするみたいです(笑)


その他、手の平サイズのキュートなメモ帳が2冊入って。
メモ帳



My Little Boxオリジナルコスメ「My Little Beauty」
フランス製のマスカラと。
マスカラ


ロレアルさんの“日本人の髪悩み向け・ヘアパック”が入っていました。
ヘアパック


中でもワタシが1番嬉しかったアイテムがコチラ♪
レペット


レペットのオードトワレです~


レペットとはどんなブランドなのか?
どんな香のオードトワレなのか?



ちゃーんと詳しい冊子が入っておりまして。。。
レペットのフレグランス


レペットは、バレエシューズから始まったブランドであること。
このフレグランスは、レペット初の香であること。
ファーストノートから、ラストノートまで、バレエの世界を彷彿させる
優雅な余韻のある香であること。。。



そんなレペットの香を愉しむためのガイドが、
しっかり書かれている
のが親切だなーと思いました。
バレエのフレグランス



そして、冊子と言えば。
こちら↓の「My Little World」のマガジンです!!
マガジン



展示会の会場では、パラパラ・・・とめくってみただけでしたけど。
じっくり見ると、なかなか読み応え(見応え)のある内容です!!



タイツにアクリル絵の具で柄付けする方法ですとか。
タイツの柄付け



三つ編みアレンジのまとめ髪の作り方ですとか。
三つ編みのまとめ髪



アボガドやオリーブオイル・はちみつを使った
ヘアパックの作り方ですとか~
ヘアパック



他にもまだまだあるのですが、特に上記3つに
ワタシはかなり興味を惹かれました。



これだけ入って3200円(税・送料込)という価格ならば、
十分モトは取れるんじゃないかなー?・・・と思いましたけど、
いかがでしょうか?



今月のBOX(2015.2月)の内容は、ワタシ、もう知っていますので・・・
次回、3月のテーマが気になるところでございます。



来月は何かなぁーーーー?!




このワクワク・ドキドキ感は、ちょっとくせになっちゃいますねーーー☆