ゆるくったって美しい!楽になのにスッキリ見えるベルパン「ゆる美」パンツ☆ | おしゃれ☆しよーよ!!

おしゃれ☆しよーよ!!

洋服、バック、靴にコスメにスキンケア♪
お買い物が好き!
街で・ネットで見かけた、気になるアレコレ~☆

ベルメゾンネットさんが作ったパンツ、略して「ベルパン」!!

そんなベルパンの中でも、特にスタッフさんが
オススメだと押しているのがこちらのパンツ♪


この春新登場のNEWシルエット「ゆる美パンツ」でございますーーードキドキ

ゆる美パンツ


さすが「イチオシ」アイテムというだけあって、
ベルメゾンネットのスタッフさまもご愛用ラブラブ
ゆる美パンツ スタッフさん.gif

従来のスキニーパンツや、ヒップハングのクロップドパンツでは、
「チュニックや長めのシャツを合わせないと、
  お腹やお尻が気になっちゃって・・・」あせる


とおっしゃる方にオススメだという『ゆる美パンツ』は・・・

☆腰・腿ゆったり、ひざ下スッキリのNEW美シルエット
☆ストレッチツイル素材(綿98%、ポリウレタン2%)で、伸縮性アリ
☆ゴム仕様でないのに、伸びるウエスト


・・・というあたりがポイントだそう♪



ゆる美パンツの美シルエット




ベルパンの「ゆる美パンツ」は、腰回りと腿がゆったりした
作りになっているそうです!
腰回り



それでいて、ひざ下はほっそり見えるようにと、
タイトになっていますので~

くるぶし丈やロールアップでの“足首見せ”ではいていただくと、
絶妙の美バランス
を作ってくれるパンツなのですーーー!!

足首見せ


ねー?! パンプスで「キレイめ」にはいても、
スニーカーで「カジュアル」にはいても、
ローヒールでそのままはいても!!
バランスいいと思いませんか?!



もちろん、レングス長めを選んでおいて、
上げずにそのまま下ろして穿くのもアリですが。。。
ロールアップ


やっぱりちょっと足首を見せた方が、スタイルがよく見えるのです。
そのように計算されて作られているんですってぇ♪


ゆる美パンツのストレッチ性の良さ



実は、ゆる美なベルパンには、結構種類があるのですけど。。。
icon
icon

スタッフさんが「コアライン」と呼んでいたのが、
ダウンこちらの3種類のベルパンなのです。


上記3種のベルパンは、どれも綿98%・ポリウレタン2%という
ストレッチ性のあるパンツなので・・・
ストレッチ性


とても履き心地が良いらしいです。
ベルパン 座り.gif


やはり、パンツは「穿いていて楽♪」は大事ですよねー!!



ゆる美パンツはゴムじゃないのにウエストが伸びる!



ウエストがゆったりしているパンツって、オバサンくらい
ゴムウエストだったりしますけど。


ベルパンのゆる美パンツは、ゴムじゃないのによく伸びるのです!
ベルパン ウエスト

腰骨の位置で穿く若干ヒップハンガーな作りとなっているそうですが、
お尻の「桃割れ?」が見えちゃうような浅い股上ではありませんので、
安心してしゃがんでいただいて大丈夫そうです。(笑)


パンツの後ろが見えた時に、ゴムじゃないのはスマートですね!!



ゆる美パンツ、その他イロイロ



ベルパンのゆる美パンツには、まだまだ良いトコロがいろいろあります。






例えば「カラーチノパンツ」タイプは・・・・

限定カラー

☆ネット限定カラーもあって、11色展開という豊富なカラバリ!
☆裏当てがストライプでかわいい!
☆股下選べる3サイズ!
☆サイズもイロイロ 10サイズ展開!
☆ロールアップしてかわいいサイドステッチ♪


ミミカラー

・・・など。






またベルパン「ゆる美」パンツシリーズには、
通年穿ける定番のデニムタイプもありますし。
デニム ベルパン


これからやってくる梅雨時や、小さなお子様をお持ちのママにも嬉しい
『撥水・防汚タイプ』もあったりですとか・・・
撥水タイプ



どのゆる美パンツも、トップスとコーデしやすいようにと考慮されていて、
着回ししやすい素材感&デザインとなっております。



ワタシも1本欲しいのですが、どれにしようか?
その色にしようか?・・・となかなか決められなくてーーー!!



すでに「買っちゃったよ!」と愛用されていたブロガーさんも
いらっしゃいますので~




☆ブロガーirohaさんのレビューブログ:ママ限定★通販タウンでお買い物
買っちゃった
*ブロガーさんご着用のベルパンをもっと見る
   ⇒「ベルパン」上等!!  『ゆる美』ヨロシクーーーー!!






ワタシも早く注文しなくちゃ!!
購入品は、後日またレビューをさせていただきますねーーー♪
ニコニコチョキ




ベルメゾンネットさんのベルパン特集はコチラから

  ⇒ラクチン&美シルエット!ベルメゾンのオリジナルパンツ
ベルメゾンネット




オススメ一覧:ベルメゾンネットさんの「2014春.商品説明会」へ行ってきました♪



お役立ちな商品レビューが満載 リンクシェア・チャンネル