カシオのスタンプメーカー「ポムリエ」で住所スタンプを作ってみました♪ ~ちょっぴり失敗編~ | おしゃれ☆しよーよ!!

おしゃれ☆しよーよ!!

洋服、バック、靴にコスメにスキンケア♪
お買い物が好き!
街で・ネットで見かけた、気になるアレコレ~☆

カシオさんのカシオのスタンプメーカー「ポムリエ」を使って、
オリジナルの住所スタンプを作ってみました♪ 

ポムリエ


ポムリエ本体とカラーインク(4色)は、
カシオグループのショッピングサイト『e-casio』さんにお借りしました♪
ポムリエ 住所スタンプ.jpg


 
ポムリエのご紹介と15mmスタンプは、別途ブログでご紹介していますので、
よろしかったらこちらも読んでやってくださいねー!!

ハート  よろしく




今回作ってみたのは、住所の入ったスタンプです。
ポムリエリーフレットに掲載されている↓こちらのスタンプを参考にしました!
住所スタンプ 例



ポムリエ・アプリのスタンプ原画は↓こんな感じデス音譜
住所スタンプ


一応、住所や電話番号は伏せさせていただきましたが~あせる

ヤフオクで落札された商品の発送に使うスタンプとしたかったので、
着物サイトのサイト名とURLも入れてみました♪
(*オークションに帯や着物・リメイクバッグを出品しています)




ポムリエで、シートベースに印面を製版して・・・
ポムリエ 印面製版.jpg


印面にインクを塗って、10分待ってドキドキ

インクを塗って




ワクワク・ドキドキの試し押しタイムです~ラブラブ!
試し押し



10回程押して、余分なインクが取れてきたら、付属のシール紙にペタン!!
シール紙にスタンプ



ハイ~♪ できあがりーーーー!!・・・と思ったら・・・
シール紙にスタンプ.jpg



あっれーーーー??? ちょっぴり失敗?!


インクの量や、スタンプを押し付ける力加減にも関係するかもしれないですけど。
たぶん、ちょっと余白が多すぎたのかもしれないですねぇ・・・ガーン


もう少し、文字を大きく作ればヨカッタんだなーーーあせると思ったら、
またしても「ううう・・・リベンジしたーーーい!!」という気持ちになりましたべーっだ!




でも、まあ・・・
これはこれで、上手に押せば結構かわいい♪
ツバメのスタンプ



早速、友人宛の郵便物にペッタとね☆
〒




封筒の中に入れたのは、お友達が愛してやまない
チワワ(ワンコ)の「りく」君の写真で作ったスタンプです。


ペットの写真で作ったスタンプは、別途ブログでご紹介させていただきます♪
ぜひ、続きも見てやってくださいねーーー!!


りくのスタンプ






カシオグループのショッピングサイト『e-casio』さんのポムリエはコチラから♪





 





気に入ったので、たくさんレビューを書きました。
よろしかったら、こちらも読んでやってくださいねーーー!!⇒カシオ・ポムリエ レビューおまとめ♪