Scroll Shopのプチプラパンプス☆機能的でかわいいから◎♪ | おしゃれ☆しよーよ!!

おしゃれ☆しよーよ!!

洋服、バック、靴にコスメにスキンケア♪
お買い物が好き!
街で・ネットで見かけた、気になるアレコレ~☆

Scroll Shopさんの靴・ブーツ・パンプスの通販「kutuya」が素敵☆

たとえばこちらの「Pecco (パンプスE-71) 【RAPTY】」ですけど音譜

おしゃれ☆しよーよ!!-Pecco (パンプスE-71)

愛されて42万足”とはびっくりですね!
サイズも21.5センチ~25.5センチと豊富に揃っておりますし、

カラーはナント!!21種から選べるというのですから
ビックリなのですぅ~ラブラブ!


ダウンこちらは大人気の「走れるパンプス」2990円デス☆
おしゃれ☆しよーよ!!-走れるパンプス
見た目のかわいらしさも◎ですが。。。
ソールに程良い厚みがあって、歩きやすい・疲れにくいといった
靴としての機能性に優れているところが魅力なんです!

おしゃれ☆しよーよ!!-走れるパンプス

おしゃれ☆しよーよ!!-走れるパンプス


オンナには走らねばならない時がある・・・てな訳で、
「Scroll Shop走れるパンプス♪」の動画もあるので見てみてね!



さらにさらに・・・
大人気走れるモチーフパンプスが
「お客様の声を活かしてリニューアル」での登場です!!
おしゃれ☆しよーよ!!-走れるパンプスNEW

購入者さまのクチコミを拝見しましたら
「踵が痛くなるのでサイズは1つ上の方が」という声が多かったです。

サイドにゴムが入っている分、後ろが引かれるのかも
しれないですね。
Scroll Shopさんの購入者レビューは、読みやすくて
真実味があるので~(笑)
ついついたくさん読んでしまいます。


そのほかには、上品キュートなパーティ仕様の
バレエシューズや・・・
おしゃれ☆しよーよ!!-パーティ仕様


3WAYで使えるバックバンドサンダルなんかもあるんですよ!
おしゃれ☆しよーよ!!-3WAY


プチプラかわいいデイリーシューズをお探しなら♪
Scroll Shopの『kutuya』を覘いてみてくださいねーーー☆



パンプス・ブーツ・サンダルがいっぱいの靴(くつ)専門店!_kutuya♪
Scroll Shop~~スクロールショップ~~ムトウOn-line Shop~~パンプス~~ブーツ~~サンダル~~ミュール~~ぺたんこ~~ヒール~~ウェッジソール


クローバー-----------------おまけ---------------------------クローバー


パンプスと一緒に「いいなー♪」と思って見ていた
Scroll Shopの『プリント・トート(NE12)』が、
ただいまセールで1995円→1000円になっているんです~☆

おしゃれ☆しよーよ!!-プリントトート

↑別サイトにトートバッグの記事を書きました。
よろしかったら、こちらも見てやってくださいねー

49%OFF☆使える!カワイイ!プリントトート♪


リンクシェア レビュー・アフィリエイト お役立ちな商品レビューが満載 リンクシェア・チャンネル