最強のくびれダンサー「ヤーナ・クニッツ」さん☆魅惑の生腹筋がスゴカッタ!! | おしゃれ☆しよーよ!!

おしゃれ☆しよーよ!!

洋服、バック、靴にコスメにスキンケア♪
お買い物が好き!
街で・ネットで見かけた、気になるアレコレ~☆

ヤーナリズムの「ヤーナ」さんの“生くびれ”がすごかったです!!

先日、新宿高島屋の特設会場にて、
「ヤーナリズム」イベントにご出演されたところを拝見しました~
ドキドキ


おしゃれ☆しよーよ!!-ヤーナリズム


ヤーナさんといえば、コアリズム☆

いわずと知れたダイエットエクササイズでございますが、
「ヤセたいなら腰を振れ!」と一世を風靡したのが数年前です。

「ウチにあるよーーー!!」とおっしゃる方も多いはず。
もちろんワタシも持っていますよ!!
おしゃれ☆しよーよ!!-コアリズム
コアリズム

この「コアリズムの考案者」のひとりでもあるヤーナさんが、
進化系版として作られたのが「ヤーナリズム」です!


日本での「ヤーナリズム宣伝部長」は、あの杉本彩さんなんですよーラブラブ!


ハイ!ヤーナさんの生くびれ写真を撮らせていただきましたので、
ドーーーンとご覧になってくださいね!! *許可をいただいて掲載しています

おしゃれ☆しよーよ!!  おしゃれ☆しよーよ!!


おしゃれ☆しよーよ!! おしゃれ☆しよーよ!!


おしゃれ☆しよーよ!!  おしゃれ☆しよーよ!!-ヤーナリズム


おしゃれ☆しよーよ!!-ヤーナリズム  おしゃれ☆しよーよ!!-ヤーナリズム  

羨ましすぎるボディライン・・・
毎日10分腰をふるだけで、本当にこんなお腹になるのでしょうか???


コアリズムは、ちょっとステップが難しかったのと、
時間も結構長かったのとで、
エクササイズをあまり続けることができなかったワタシですが、
この日、ヤーナさんの実演を拝見していましたら、
なんだかこれならやれそうな気がしてきました。

毎日たったの10分間だし、ディスコとかベリーダンスもあって楽しそう♪


効果がなければ全額返金・・・という30日間返品保証もついているので、
ちょっと試してみようかしら・・・と真剣に悩んでおります。


ヤーナリズムのサイトに、わかりやすいPR動画がございますので、
興味のある方は、ご覧になってみてくださいね!
やりたくなるよん!!



ヤーナリズム