ラグゼアLugzair ミネラルコンディショナーを使ってみました♪ | おしゃれ☆しよーよ!!

おしゃれ☆しよーよ!!

洋服、バック、靴にコスメにスキンケア♪
お買い物が好き!
街で・ネットで見かけた、気になるアレコレ~☆

☆Lugzair,ラグゼア,ミネラル,ヘアケア,コンディショナー,シャンプー,頭皮,ヘッドスパ,髪,頭皮ケア☆




とても香の良いヘアケアシリーズ「ラグゼアLugzair」ですドキドキ
おしゃれ☆しよーよ!!

シャンプーのレビューはコチラへどうぞ♪
 ⇒Lugzair(ラグゼア)☆髪や頭皮の気になるニオイを魅惑の香りに♪



ダウンコチラは、コンディショナー 450ml2,205円 デスヨ~ ドキドキ


おしゃれ☆しよーよ!!

アミノ酸配合。
ドイツアルプス山脈ふもとの岩塩層から取れる天然由来の岩塩や
高知県室戸沖の海洋深層水のミネラル成分で頭皮を健やかに保ち、
サラサラでスタイリングしやすい髪に導くコンディショナー。
嫌なニオイをジューシィーローズの香りに。



☆"保湿力や粘弾性という通常のヒアルロン酸の特徴に加え、
  洗っても落ちにくい水分の「吸着力」にも着目の成分配合。
 
  ヒアルロン酸の潤いベールが髪を包み込み、洗い流した後も潤いを実感。
通常の”ヒアルロン酸”に比べ、髪に吸着する水分量が多く、保湿感にも期待できます。






シャンプーほど強くは香りませんが、
イランイランオイルの官能的な香が心地よいコンディショナーです。

ノンシリコンのシャンプーでは髪がきしむという方には、
こちらのコンディショナーとの併用が良いと思います。


手に取るとこんな感じですよ~ラブラブ
$おしゃれ☆しよーよ!!


せっかくノンシリコンのシャンプーで
頭皮をスッキリと洗い流した後なのですから、
できればパサ付きの気になる毛先になじませるようにして、
極力頭皮を避けるように使用したいと思うのですけど。。。
そういう使い方はどうでしょうかね~?!




使用感は、なかなか良いです。
べたついたり、きしんだりすることなく、
ふんわりとしたボリュームを保ちながら、
ツルっと、サラっとした感じに仕上がります。


ワタシの髪質だと、生乾きで寝てしまうと、
翌日パサパサとまとまりが悪くなってしまう感がありますが、
きちんとブローしてから寝れば、
割とツヤも出て、しっかりとまとまるように思いました。


ボトルがお洒落。
コスパもよし。
なにより、セット使いした際の香による「癒し効果」が魅力です。



洗い立ての髪に「ジューシーローズ」の華やかな香・・・って、
素敵ですよねー!!



香の良いヘアケア商品をお探しの方。
頭皮をスッキリさせたい方。
髪のニオイが気になる方。



そんなアナタにオススメですよーーー!!
サロンのように心地よい
  リラックス・バスタイムを、体感してみてくださいねー☆





Lugzair,ラグゼアのヘアケアシリーズは
ダウンコチラから