セルフネイル☆NO.2 | おしゃれ☆しよーよ!!

おしゃれ☆しよーよ!!

洋服、バック、靴にコスメにスキンケア♪
お買い物が好き!
街で・ネットで見かけた、気になるアレコレ~☆

☆ジェルネイル,ネイル,ネイルオフ,ソフトジェル,通販,ソフトジェル,MYGEL,マイジェル,セルフジェルネイル☆


初めて10本分の爪の「ネイル・オフ」を自分でしてみました!!

オフって結構大変ですね。

爪を傷めないようにキレイに落とす・・・って、
かなり時間がかかってしまいました。


・・・ってことで、ダウンこういうの欲しいかも~






オフした後は、ジェルネイル ドキドキ

今回が2度目の挑戦になります~


前回とちょっとデザインが似ていますが、
今回は「クリアピンク」色のジェルにラメを入れて、
水色のハートをつけてみましたよんニコニコ


おしゃれ☆しよーよ!!  おしゃれ☆しよーよ!!


あいかわらず、右手を自分で塗るのが苦手です・・・



次は右手から先に塗ってみようかな?
マットな色目にも挑戦してみたいと思いマスラブラブ




初回のセルフネイルはこんなでしたよー!!

  ⇒初めての「セルフ・ジェルネイル」の出来栄えは・・・