愛用の手帳は・・・ルイヴィトン モノグラムにキティちゃんのレフィル♪ | おしゃれ☆しよーよ!!

おしゃれ☆しよーよ!!

洋服、バック、靴にコスメにスキンケア♪
お買い物が好き!
街で・ネットで見かけた、気になるアレコレ~☆

☆システム手帳  ブランド物手帳  レフィル  キティちゃん  これかもネット ☆



お出かけ時の必需品・・・


携帯電話
お財布
システム手帳
ハンカチ・ちり紙
デジカメ(一応ブロガーなので♪)




↑こんな感じ?↑



スケジュール管理に欠かせないシステム手帳ですが、
きりまるの愛用品は↓コチラですぅ~
おしゃれ☆しよーよ!!



友人・知人に予定を訊ねられた際に、カバンからスッと取り出して開く手帳。

その手帳が、良質でデザイン性の良いものですと、
なんだか「デキル女」っぽくて格好良く感じまして~ラブラブ!

職場の先輩を見習って購入したのが、この「ルイ ヴィトン のモノグラム」です。





飽きのこないデザインですし、モノが良いので使えば使うほど手になじみ、
ヘタルことなく・・・
もう何年になるかな?
ずっと愛用している手帳デス!



中身のレフィルは、毎年可愛らしいものを選んで購入をしています。



昨日、東急ハンズさんで購入したのは、キティちゃんのレフィルです☆
もっとオトナっぽいデザインのものの方がカッコイイのかもしれませんけど。。。
中身は可愛らしい方が、使っていて楽しいので♪
おしゃれ☆しよーよ!!
手帳のレフィルって、充実した内容のものは1050円というのが多いのですけど。
↑これ、714円だなんて、めっちゃお買い得でしたーーーー!!


だってかわいいだけでなく。。。。
シール・ルーラー・ファスナーケース付きで・・・
おしゃれ☆しよーよ!!



超ラブリーなマンスリーダイアリーに・・・
おしゃれ☆しよーよ!!


キュートなインデックス付きで・・・
おしゃれ☆しよーよ!!


週間ダイアリーは、カラーが変わる可愛いさで・・・
おしゃれ☆しよーよ!!



世界のサイズ一覧(衣料品)や、忘れ物した際等の電話帳や西暦早見表などの
お役立ち情報ページまで付いていましたから!!
おしゃれ☆しよーよ!!


ハイ、こちらが詳細~☆
おしゃれ☆しよーよ!!



そうそう、切り取り可能なメモページも便利なのでうれしいデス!!
おしゃれ☆しよーよ!!



ケースには、早速ブログURLの名刺?を仕舞っておきましたよー!
おしゃれ☆しよーよ!!



ちなみにコチラのレフィルは、2010.10月~2012.3月までの月間ダイアリーと、
2010.12~2011.12までの週間ダイアリーという内容になっております♪



おしゃれ☆しよーよ!!

回は、東急ハンズさんの商品券をいただきましたので(入手経路は別記事にて)、
店頭で購入させていただきましたが、ネットでのお買い物も可能ですので、
よろしかったら、東急ハンズさんのサイトを覘いてみてくださいねーーー!!
東急ハンズのネット通販「ハンズネット」




お気に入りの手帳を使うと、スケジュール管理も楽しくなります!!



道端ジェシカさんがTVでおっしゃっていらっしゃいましたが

「なりたい自分をイメージして、過去形で書くと願いが叶う」・・・のだそうですね。

3キロ痩せた!!
XXXが出来た!!・・・など。

ちょっとした希望をマメに愛用の手帳に綴ることができたら、
いつの間にか、理想のオンナになれるかも????




ぜひ、長く愛せるステキな手帳をGETしてみてくださいねーーーー!!
















シンプルでビジネスライクなタイプなら・・・コチラがオススメ。