初回限定50%OFF☆2週間お試しコース☆J-ダイエットを始めました~♪ | おしゃれ☆しよーよ!!

おしゃれ☆しよーよ!!

洋服、バック、靴にコスメにスキンケア♪
お買い物が好き!
街で・ネットで見かけた、気になるアレコレ~☆

☆J-ダイエット ハウス食品  食事置き換えダイエット  痩身  ☆


***2010.7月末にて50%オフキャンペーンが終了してしまったようです。
  現在は30%オフのようですので、加筆させていただきます。 8/4 きりまる***


初回限定50%OFF☆2週間お試しコース!!
ハウス食品 J-ダイエットを始めました~ドキドキ




ハウス食品さんと言えば、カレーやシチューでお馴染みですね音譜
おしゃれ☆しよーよ!!



ハイ~!! ドドーーーーンと2週間分♪
1日2食を置き換える“低カロリーのダイエットフード”に、デザートもつけまして・・・
今なら半額ラブラブ!しかも、ご親切なDVD付き~♪
$おしゃれ☆しよーよ!!



以前、別のダイエットフードをネットで購入しました際には、
パンフレットやらチラシやら・・・なんだか細々とした紙類がどっさり入っていて
閉口したことがあるのですけど。。。

ハウスさんの説明書は、とてもコンパクトにまとめられていて、
見やすいあたりに好感が持てました。



こういうものは、読んでなんぼ・・・
読むのが面倒で放ってしまうのでは、意味が無いわけで。。。。
まず、荷物を開封したあたりから、印象が良かったデスニコニコ
おしゃれ☆しよーよ!!
内容は、DVD、2食置き換えの実施例、自由食のオススメレシピ、
J-ダイエットのカロリー一覧表などです。



肝心のお食事内容といえば、こんな感じデス~音譜
$おしゃれ☆しよーよ!!

*メインのおかず+汁物


$おしゃれ☆しよーよ!!

*ビスケット+カフェオレ
*追加注文のデザート




まず1番始めに食べてみたのは、親子丼とわかめとねぎのお味噌汁デス♪
おしゃれ☆しよーよ!!



ご飯は自分で用意をします。
朝、息子が置いていったおにぎりを食べようと思っていたのですが・・・
$おしゃれ☆しよーよ!!
女性の「ご飯の摂取量」は、130gだそうでして・・・あせる
このおにぎりは大きすぎでした~しょぼん
少しおまけしちゃいましたけど、約2/3を食べることにしました。



なんでも、電子レンジで温めるのは不可だそうでして、そこが少し面倒ではあるのですが、
フライパンに少しお湯を入れて温めると、比較的早く沸くので、
レトルトパウチを寝かせてギリギリ浸かる程度のお湯で4分くらい温めましたチョキ
おしゃれ☆しよーよ!!




ハイ~!できあがりですーーーー!!
おしゃれ☆しよーよ!!
なんだか卵がホロホロと細かくて、見た目的には「離乳食か?老人食か?」という
イマイチな感じですけど~にひひ



味はすごく良かったです!!
さすがハウス食品ですよねーーーー!!
量的にも、これじゃ足りない・・・・と思って食べ始めたのですけれど、
なかなかどうしてグッド!
予想以上にお腹がいっぱいになりました♪



汁物の味もしっかりしていて、具沢山で、食感も良いので。
薄味で物足りないとか、流動食みたいで味気ないとか、
そういったことが無いのは魅力です。






ハイ♪かなりの満足感を得ての、完食ですぅ~ラブラブ
おしゃれ☆しよーよ!!



ちなみに、きりまるは親子丼を、朝食として食べました。
お昼は一人なので、簡単にビスケットで~グッド!
おしゃれ☆しよーよ!!


夕方、口さびしくなった時に、デザートを食べましたドキドキ
おしゃれ☆しよーよ!!





置き換え型ダイエットは、今までにも「ダイエットシェーク」などで挑戦したことがありますが、
食べ盛りの息子を持つ主婦として、食事を作るのに自分は食べない・・・ということが辛くて、
結局長続きはしませんでした。


他社さんのレトルトダイエットフードも購入しておりますが、
長期間分ではないので、「お昼ご飯のおかずに困ったときの非常食」みたいになってしまい、
時々気が向いて食べている感じでして、ダイエットとは言えません。




きりまるは、昨年の夏、ダイエットDVDによる運動で6キロの痩身に成功し、
みんなに「細くなったねー♪」と言われて有頂天になっていたのですが。。。



気を抜きましたかねぇ・・・えっ
気づいたら、4キロも元に戻っていましたーーーー!!
$おしゃれ☆しよーよ!!
どうりで、ジーパンの上に乗る腹の肉や、背中のハミ肉が気になる訳だ・・・叫び




2週間、1日2食を置き換えて、さてさて、どのくらい体重を落とすことができるでしょうか?!

問題なのは、自由に食べる1食を「夕食」にもってきているということですね。
ついつい晩御飯の支度をしながら、つまみ食いをしたりしちゃいますし、
ビールを日本酒に変えて、毎日お猪口1~2杯は飲みたいと思っていますし・・・


1日の合計摂取カロリーが、夕食によってオーバーしすぎないように
セーブしなければいけません。
今回は、今のところ運動をする気はないのですが、それじゃあダメかな?にひひ






ハウス食品ニュートリシステムJ-ダイエットは、サイト上で細かく
自己管理ができたり、栄養士さんが相談に乗ってくれたりと、アフターフォローも素敵です。
これから薄着の季節がやってきますので・・・



ハミ肉の気になるアナタ♪
一緒にJ-ダイエットをしてみませんかーーーー?!
理想体重として、51キロを目指したいと思いマース!!


 (2週間じゃムリな数字ですけど、どのくらいいくか?乞うご期待~笑)





*半額の今なら「美味しいヘルシーな簡易食品」として買うのも良いかも?



2日~4日目の食事写真はコチラです
⇒ http://blog.goo.ne.jp/kirimarunaomi/e/3e0307d4dacf700bd71a3bfb84d86b53