シンプルキュートな、ボーダーマキシ丈ワンピース春バージョンを、もっと可愛く♪ | おしゃれ☆しよーよ!!

おしゃれ☆しよーよ!!

洋服、バック、靴にコスメにスキンケア♪
お買い物が好き!
街で・ネットで見かけた、気になるアレコレ~☆

★エーペックスモード  ボーダーマキシ丈ワンピース リラックスワンピ  ルームウエア モニプラ★


モニプラ内株式会社エーペックスモードさんからのお題デス音譜


大HITしたボーダーマキシ丈ワンピースの春バージョンアイディア大募集♪


大人可愛いリラックスワンピ!ルームウエアにもOK★SALEボーダーマキシ丈ワンピース


アップ  アップ  アップ
「どんなことでも良いです。たくさんのご意見を参考にしたいです。
ボーダーの色、幅、生地、丈、ライン、袖の長さ等々アイディアを下さい!!!
皆様のご意見から生まれたワンピースを3名の方にプレゼントしちゃいます。
弊社サイトにはファッションに興味のある方が集まって下さるので
是非是非皆様のお力をお借りして、
とってもかわいいワンピースを作りたいと思っています。
みんなの声から生まれたワンピースって素敵だと思いませんか?
たくさんのご応募お待ちしております。」



・・・ということでドキドキ

きりまるが欲しいな~と思うデザインを
ダウン3パターンほど~
$おしゃれ☆しよーよ!!


あまりにありきたりで、参考にはならないかも・・・ですけどあせる


合格生地はどれも、少し厚めのストライプがうれしいです

  生地が薄いと、カラダのライン(特にお腹)が出ますので、
  シンプルなノースリーブタイプであれば、ボーダーのバスクシャツの生地ぐらい。
  セントジェームスさんのボーダーTくらい、地厚でもいいかなぁ。。。


合格襟ぐりをVカットにして、裾を丸みのあるカットに音譜

  きりまるのイチオシはコチラです音譜
  胸元がすっきり見えるVカットに、裾は可愛くYシャツ風にラブラブ
  袖口は、5分丈くらいの広めタイプか、ロールアップもできるタイプでチョキ


合格フェミニンにするなら、切り替えと裾フリルでラブラブ


 襟ぐりを広めに開けていただいて、胸下あたりで切り替えを。
 細紐リボンをアクセントにしてもいいかな。。。
 (後ろで結ぶ細紐リボンでも可愛いかも~)
 マキシ丈ということですので、裾フリルは少し長めの大ぶりタイプで音譜


あまり凝ったデザインにしてしまうと、お値段に反映してしまうと思いますので。
できるだけ、プチプラで・・・でも品質は落とさずに。。。と
お願いしたいところですキスマーク


もともと、若いお嬢さん向けのワンピですかねぇ~?
アラフォーなオバサンが着ると、
ただの寝巻きになってしまいかねないような気もしますので・・・

胸元のデザインは、大人っぽく少し開け気味がいいなぁ~と思います。
程よいゆったり感は欲しいですけど、
妊婦服っぽくならないように、あまりガバガバで無いほうがうれしいかな。
サイズもできれば11号と2サイズ展開で・・・


・・・って、スッゴイ真剣に考えてしまった。。。汗
ちょっと我侭言いすぎでしょうか?




あなただったら、どんなワンピにしてみたいですか?!
春バージョンのアイディア募集の締め切りは、3/15までとなっております。
ぜひ、あなたのアイディアも、投稿してみてくださいねーーー!!











大人可愛いリラックスワンピ!ルームウエアにもOK★SALEボーダーマキシ丈ワンピースは、
楽天市場内IT GIRLさんで購入できますラブラブ

現在、お色はモカのみのようですが、
なんと980円(税込) 送料別 と超お買い得になっていますよ音譜


ダウンコチラからどうぞラブラブ







ボーダーマキシ丈ワンピースの春バージョンのアイディア募集♪ ←参加中