原宿セレクトショップ”バルコブランコ”初日終了? | Kirikuのブログ

原宿セレクトショップ”バルコブランコ”初日終了?

原宿セレクトショップ”バルコブランコ”初日終了しました!

いや~ そのためにここ数週間色々準備してきたので、
無事終了して、良かったです♪

大盛況で、沢山の人が来てくれて凄く嬉しかったです。
Kirikuのブログ
Kirikuのブログ
この6mの壁画制作しました♪

Kirikuのブログ
バルコブランコプロデュースした城田純くん
http://ameblo.jp/jun-shirota/


Kirikuのブログ
Kirikuのブログ
レッドブルーも協賛!

Kirikuのブログ
Kirikuのブログ
ジュエリーも好評でBarcoBlancoとの限定30個ジュエリーアクセサリー
初日分のゴールドタイプも完売しました♪
制作しなきゃ^^
Kirikuのブログ


Kirikuのブログ
Kirikuのブログ
店内は落ち着いた雰囲気です。

Kirikuのブログ
壁画の絵も限定発売してます♪

Kirikuのブログ
サッカーの本田選手も付けてるGAGAの時計も沢山販売してます♪

KirikuのブログKirikuのブログ
夜の雰囲気もいい♪

Kirikuのブログ
ファッションデザイナーの中野君も自分の展示会の最中に遊びに来てくれました。
http://ameblo.jp/keisukenakano/
中野くんのブランドの展示会は2/7(月)迄やってます~!
そちらも是非!
http://www.rockerandhooker.com/

他にもスタイリストのまる子
Kirikuのブログ
http://lulustyling.com/

オートクチュールデザイナーの照井さんも(城田純くんと一緒に)
Kirikuのブログ
http://www.larme-createur.com

他にも和菓子職人の稲葉さん、リオさん、
女優の丸井綾さん、あみちゃんに京子ちゃん、
高村さん達
アーティストのナオ氏にナスさん~ お世話になってる石原さん。

いやーホント皆さんありがとうございます♪

KirikuのブログKirikuのブログ
皆で入口でカシャ!


Kirikuのブログ
店舗スタッフの皆でカシャ!

その後打ち上げしました♪ 外苑で一次会、六本木で夜中迄呑んでました^^
Kirikuのブログ
Kirikuのブログ
メキシコの香りのするバー テキーラでガツンと♪