今年30周年という本町のオピュームさんへランチに行ってきました。
以前はクラシカルな洋館風だったので移転前から気になっていたのですが
昨年移転されたということで店内はクラシカルなデザインでありながら新しくキレイで
女性が好きそうな内装です。連休なので予約をして正解でした。あっという間に満席に・・




初めてなので\1200のコースA(前菜・・パン・パスタ・デザート・ドリンク)にしました。

・前菜は個性のあるチーズが濃厚で私の好みではありませんでした。
・パスタは美味しかったです。
・パンとデザートは普通かな?


場所も良く・スタッフの対応も良かったので、前菜とデザートは次回に期待します・・



OPIUM イタリアン / 本町駅 肥後橋駅 淀屋橋駅  


昼総合点★★★☆☆ 3.0


☆ KIRIKOのLifeStyle Blog ☆-opium1

☆ KIRIKOのLifeStyle Blog ☆-opium2

☆ KIRIKOのLifeStyle Blog ☆-opium3

☆ KIRIKOのLifeStyle Blog ☆-opium4