昨年末、ブーランジェリー・ラボ・フィセルのカフェが南堀江にオープンしたので
行ってきました。


心斎橋の周防町通りを西へ進みなにわ筋を越えたところです。


店舗のインテリアがエスニック?アンティーク?風の可愛らしい感じでとても落ち着きます。


阿波座のラボ・フィセルでたまにパンを買うのでパンの美味しさは知っていますが

ランチを食べてみたくて行ってきました。


ランチ\980はA:日替わりハンバーガー、B:和牛100%ハンバーガーの2種類です。


今回はBを注文! 内容は

 ・ 前菜のプチサンド
 ・ 和牛100%ハンバーガー(野菜のスープ付き)
 ・ ドリンク


感想はプチサンドがびっくりするほど美味しかった!
中にツナポテトサラダ?みたいなのが入っています。
これだけでも販売してほしいです。
メインの和牛ハンバーガーはボリュームたっぷりで私にはちょっと大きかったけど
普通の量を食べる方ならちょうどいいのかも。
寒い日にぴったりの野菜のスープも美味しかったです。
ドリンクも選べてカフェラテでも追加料金なしですよ!


そして、スタッフの感じもよく、気持ちよくランチタイムを過ごせました。


今後はサンドイッチなどのメニューもあったらいいな~
あと、こちらでもパンの購入できたのかな?
パンが見当たらなかったので尋ねればよかったかも・・・



pan cafe ficelle カフェ / 西長堀駅 西大橋駅 桜川駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5



☆ KIRIKOのLifeStyle Blog ☆-pan1

☆ KIRIKOのLifeStyle Blog ☆-pan2

☆ KIRIKOのLifeStyle Blog ☆-pan3