ランチに美味しいラーメン屋がないなとおもっていたんですが偶然みつけました。


四ツ橋駅からすぐの路地にあるので気が付かなかったんですが


『炭火焼鶏 わだち』さんのランチメニューが気に入りました。


確か、ご飯ものとセットかラーメンの単品があったと思います。


私は単品を注文しました。


この手羽先入りのラーメンは見た目はとんこつスープのように白湯ですが


とんこつがこってりなら鶏だしなのでしっとりという感じかな。


細めんで手羽先がトロトロで凄く美味しかったです。リピート決定です。


店内はお席はすべてカウンター掘りごたつ式で靴を脱いで入る形式なので


ロングブーツの女性は要注意です。


10人ほどでいっぱいになる感じのアットホームな小さなお店ですが


スタッフは凄く感じが良かったです。


オープンして約5年・ランチを始めて1年だそうで永く続いて欲しいお店だなと


思いました。ラーメンも進化してもっと美味しくなりそうな予感が・・・



☆ KIRIKOのLifeStyle Blog ☆-wadachi


炭火焼鶏わだち (焼鳥 / 西大橋、四ツ橋、心斎橋)
★★★☆☆ 3.0