通い始めて早20年!そう!まだ焼きたてが買えるパン専門店が珍しく


大阪で美味しいパンを買うにはここくらいしかなかった頃から通ってます^^


種類が多く、飽きないように新製品もほどよく出てきます^^


バゲット系でもデニッシュ系でも基本的に何でも美味しいです。


今でも大丸に来ると必ずここのパンを買って帰ります☆


レジなどのスタッフもよく教育されていて


今までにここで嫌な思いをしたことがありません。


知り合いのBARのマスターもここのバゲットをお店で出しています^^


大阪市営地下鉄 心斎橋駅の改札からすぐなので


帰りに買って帰る方も多いと思います^^



☆ KIRIKOのLifestyle Blog ☆-pan1


☆ KIRIKOのLifestyle Blog ☆-pan2





ポールボキューズ (パン / 心斎橋、四ツ橋、長堀橋)
★★★☆☆ 3.5