雨だぜ雨。 | 破廉恥道中記

雨だぜ雨。

ことごとく行動する時は雨。

雨に好かれちゃって困っているんだけど助けてくれませんか?

どうしたら確率的に晴れ男になれるのだろうか。

気になります。

そい言えば昨日21日のLIVEは楽しんで頂けただろうか?

ギースパープルとしては本当に久し振りなLIVEだったので内心はドキドキ。
でも心強いパートナー達が支えてくれたお陰で楽しいLIVEに出来たよ。

いきなり動けと言われても難しいし雰囲気だけでも味わって次回に繋げて欲しいと思います。

慣れたら課なりのダイエットにはなると思うよ。

出演されてた皆様、観てくれた皆様、改めてギースパープルをよろしくお願いします。

それじゃギースパープルの作業に行ってきます。

また!

次回は池袋CYBERで11月1日に会いましょう。

予定空けときなよ。

じゃ。