8月に入って、毎週金曜日にやっている、



芸人リーグの野球は暑さとグランドの兼ね合いもありまして、



9月までお休みという事で今日は爆笑問題の



田中さんのチームに助っ人に来ました!
ほたるゲンジ桐畑トールオフィシャルブログ「野生時代」byAmeba-100806_1302~01.jpg



相手はますだおかだのますださん率いる松竹タイガース!



わたくし4番キャッチャーで出さしてもらいました!



でも助っ人って力入るね~!



活躍しないと何しに来たんだかわかんないんだから!



大坂冬の陣の真田幸村や後藤又兵衛の気持ちでがっちり守りましたよ!



しか~し!




3打席凡打が続きかなりピンチ!



助っ人としての仕事が出来てな~い!



なとか4打席目でセンター前のヒットを



打つ事が出来て、ホッと一安心。



結局試合は4対0で負けはしたが、なかなか楽しい試合でした。



ただ、炎天下の野球は皆様気をつけて
(≧ヘ≦)
暑さでヘロヘロです~!