ほたるゲンジ桐畑トールオフィシャルブログ「野生時代」byAmeba-100530_1813~01.jpg

昨日はくりぃむしちゅーの上田さんと、



西武ドームに巨人対西武の試合を見に行ってきました!
(^O^)



今シーズン2回目の野球観戦でしたが、



やっぱり球場で見るのは迫力がありますなぁ~!



ホームランでドッと湧き上がる観客席。



たくさんの人が球場に足を運ぶ理由が



今さらながらわかりますわ~。



僕もあれぐらい沢山のお客さんがドッと湧く



笑いのホームランを打ちたいですな~!
(o^∀^o)



告知で~す!



月曜日の夜、週の頭からお酒を飲んで



カラオケでも歌って盛り上がりたい方!朗報です!



お台場カルチャーカルチャーでスナック玉ちゃんがあります!



スナック玉ちゃんには、歌あり、笑いあり、お酒あり



気の重い週の頭をぶっ飛ばせ!



と盛り上がる事間違いなしでございますので、



お時間のある方は夜7時から、



お台場カルチャーカルチャーへ!
(^_^)v



あと残念なお知らせが…。



信長の野望!2度めの天下統一を織田家でやっておりましたが



案の定、西から攻めてきた大友家に



滅ぼされてしまいました。



織田信長のお父さんの織田信秀の時代からスタートして



着々と尾張から美濃へ領地を広げ



近畿地方も制圧したのに、大友家の怒涛の攻撃に



抵抗むなしく、敗れ去ってしまいました。
(ToT)



敗因はやっぱり、桶狭間のイベントがなかなか




発生させれなかった事だと思っております。



気を取り直して、今度は上杉謙信で2度めの



天下統一を目指しますかな!
o(`▽´)o