ほたるゲンジ桐畑トールオフィシャルブログ「野生時代」byAmeba-090611_1800~01.jpg
先日、後輩芸人の高橋が最近結婚したので




お祝いをくれと言ってきたので、




何か欲しい物はあるかと聞いたら、




野球のスパイクが欲しいと言うので、




飯田橋にあるベースボールショップ、




『ベースマン』に行って買ってあげた!




たまにそのお店には行くのだが、




いつ行っても混んでいる!




小学生から高校生まで、野球少年に混じって




野球中年の俺たちは、買いもしないグローブや




バットを見て目をキラキラさせていたのだ!




そして、高橋が選んだのがこのPUMAのスパイク!




確かにかっこいい!





高橋はもともとサッカー小僧だったので、




野球の時は、もらったグローブと




サッカーのスパイクで試合に出ており、




野球用品を買うのは初めてみたいだった。




かなり、テンションは上がっていたが、




結婚祝いに野球のスパイクって…




嫁は嬉しくないだろうなぁ~。





しかたない、嫁のスパイクも買ってやるか!