ほたるゲンジ桐畑トールオフィシャルブログ「野生時代」byAmeba-060620_1855~0002.jpg
昨日は何年ぶりに、昔後輩だった



新井に会った。



8~9年ぶりに会ったのだ!



しかもこの後輩だった新井は今は



なんと、漫画家なのだ!



そして、去年の暮れに結婚もしたのだ!



それも、俺の知ってる女性と!



サプライズの連続だ!



お互い、仕事も何もない頃の



話を酒の肴に久々に飲んだ!



昔の頃に戻ったように…。



でも、今は新井も漫画家の先生だから



周りにいた、出版社の人は



新井先生に気を使っていた。



すごいなぁ~!
(^O^)




芸人としてはダメだった新井を



今は漫画家の先生として尊敬します!



新井先生!結婚おめでとう!




いつまでもお幸せに!



バカな先生に遅くまで付き合ってた



集英社、小学館、スクウェアエニックスの



皆さま、お疲れ様でした!




写真を載っけたかったんだけど



生意気にも、新井が顔出しNGだったので



写真は家のネコの写真を。









あと!この間滋賀に帰った時は




諸先輩方には大変お世話になりました!



書き込みまで、して頂いた



酒井さん、ありがとうございます!