それでは改めまして(`・ω・´)キラキラ

【「華ヤカ哉、我ガ一族 キネトグラフ」 前篇完成記念祝賀ノ会】

皆々様、お疲れ様でした!!
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

今回は私、片桐勇介は参加しないと言っておりましたが…

ぬぁぬぁんと!?
シークレットゲストとして参加させて頂きました♪о(ж>▽<)y ☆

シークレット扱いだから何も言えなかったのです、ゴメンね(´・ω・`)


昼の部では生アフレコのみの参加だったのですが…

夜の部では、そのあとのゲームにも参加させて頂ける事になりました(〃∇〃)

岸尾さん、岡本さんが気をきかせて下さいまして、そして名司会の吉田さんが繋ぎ!【この方の司会進行は本当に素晴らしいです、感激しましたキラキラ
会場の使用人の皆様のあたたかい声援により、ご一緒させて頂いた次第であります(≧▽≦)

本当にありがとうございます晴れ

使用人の皆様の華ヤカ知識には「スゴイ」と言わざるおえません(`∀´)

あまりにも強者揃いだったので(笑)
ジャンケンと言う形になりました(・ω・)/

何か勝ってしまいスイマセン((>д<))
し、しかし悪気はないのです~

勝者の皆様おめでとうございますクラッカー

一番緊張したアドリブですが、
ここでもまた、岸尾さん、岡本さんのお二人にアドバイスをもらい
自分なりにアレンジして言わせて頂きましたヘ(゚∀゚*)ノ
お二人には本当に感謝しっぱなしです!


あ、ラヂヲで言われた通り
田坂さんめっちゃ手を振っていましたよ~
(°∀°)b


と色々ありましたが!
本当に華ヤカ愛を物凄く感じたイベントでありました(≡^∇^≡)
僕も僅かな時間ではありましたが、使用人の皆様と過ごした時間は忘れ難いものとなりました!!
本当に本当に楽しいイベントでしたヾ(@^▽^@)ノ
ありがとうございましたキラキラ


また皆様に会えるのを楽しみにしておりますぜ(`・ω・´)ゞ




喜助グッズ出るとイイネ…



あ、大阪の舞台挨拶にいらっしゃる皆様(・∀・)また宜しくお願い致します晴れ



因みにイベント後の写真です~



では!








Android携帯からの投稿