☆舟華の切り絵倶楽部☆

☆舟華の切り絵倶楽部☆

切り絵を中心とした、ペーパーアート専門のブログとなっております。

日常のことも書いていきますので、楽しんでいただけると幸いです♪

当ブログは、切り絵を主としたペーパーアートを中心に運営しております。

特徴としては日本語切り。
これって切り絵か切り文字か?がポリシー(`・ω・´)
日本語はそのものがアートです!!

その他にも展示テーマにそって色々と切りますが、人がやっていないことをやっているのが好き。
なので、普通のイラスト展に出品することが多いです(笑)

まだまだ未熟者ではありますが、よろしくお願いいたします。

冷やかし・いたずらと思われる内容には対応致しかねます。
アメブロユーザー様の場合には通報させていただくことも考えております。

例外を除き、いかなる場合も著作権を放棄しないことを明記しておきます。
無許可の画像転用を発見した場合、それなりの手段を行使させていただきます。


Xアカウント→ @kiriesi_shuka


【展示のお知らせ】
未定

はい、どうもこんにちは。

ここのブログ最後の更新になりましたので、一応きちんとご挨拶をしておこうと思いまして、真面目に始めようと思いましたが…

そんな真面目なノリをしておいて来週からまた普通に書くのは逆に恥ずかしいので、いつも通りにしまっす(・∀・)v

 

というわけで、長らく続けてきましたここでのブログは今日で最後でーす!!

でもアメブロ内で既に立ち上げてるからぜんっぜん寂しくないですね!むしろ滑稽だよ!!(´◉◞౪◟◉)

 

えーっと。

最初の5年はがむしゃらに

次の5年はいろんなところにつっこんでいく

みたいな流れにしておりました。

 

前半は若さもあっていきなり展示に出したり、いろんなところを探して出してみたりしましたね~体力あったな~(笑)

普通これ、この世界にいるならば20代前半にやっておくことですねw切り絵に出会ってねぇ!!w

後半の5年は舟華家パニック状態から始まって落ち着き始めたらコロナになっちゃってどんな感じになるかと思っていたけど、むしろこの時期があったから全然違うジャンルの集まりの皆様に認知してもらえたのかな。配信出たりしてたしね~顔出しは相変わらずしないけど。

動けない時でもたくさんの方法で動けることを知ったので、今の状態の私も動き続けていられるのだと思います。しっかしよぼよぼだぜ。

 

そんな感じで自由気ままに気持ちの向く方向にごちゃごちゃやっていたら、まーブログのテーマ分けはぐっちゃぐちゃになるし、私もやりたいことがどんどん変わってきたりともう収集が付かなくなったので、このたびのお引越しでーす。

要するに「舟華、整理整頓を諦めた」ということでOK?(OKではない)

 

そんでもって新しいところに移る4月からの5年(特に最初の3年)はひたすら地味に地道に必要なことをやっていけたらいいかな、と思っています。あと黒出す。

展示も少しだすよ!お決まりのところにしか出さないと思うけど。相変わらずDM来ないけど!!!おこ!!

 

………あれ?新しいところで最初に書こうと思っていたことを書いちゃったよ?

どうしよっか。まあいっか知らん(ΦωΦ)

守るものが少ないのでノリで生きております

 

来週からこちらでお会いしましょう!

舟華の紙遊びと本の部屋 (ameblo.jp)

ここをあげて数日たちましたが、毎日2~3回アクセスあるの面白いですwチェックしてくれてるのかなwちなみに今よりもっとシンプルな設計にしております。飾り気なしでいいや、ってなりました。

 

それではまた別の場所で~ノシ

………私が更新の場所を間違えそうな気がする(笑)

 

 

舟華