「俺が圧倒しているッッ」

 

 

「こんな巨人が 俺に許しを乞うているッッ」

 

 

「ゆ.. 許して.. カトウさん..」

 

 

ひイイイイイイッッ

 

「雄..」

 

 

「雄雄雄雄雄雄雄雄ッ」

 

勝利の雄叫びを上げた加藤でしたが..

 

 

パン

 

 

「え?」

 

・・・・・

・・・・・

・・・・・

 

 

2月21日。

 

WORLD杯千歳烏山に参戦しました

 

なんでか知らんが本日のアメブロ・パチ&スロ総合ランクは5位

 

なんか特別なこと書いたっけ???(笑)

 

ホールへは14時過ぎに到着とけっこう遅めの参戦でしたが(ツイッターで前日に呟いた通り) 勝利のパターンというものは脳内で構築されておりました

 

結果は

スロット出メダル500枚 投資27000円 換金なし=-27000円

パチンコ出玉600発 投資9000円 換金なし=-9000円

 

合計36000円負け(ですよ幸太郎さん)

 

 

「やはりな..」

 

 

「催眠術だ」

「現実ではない」

 

 

「おそらくはわたしを圧倒し 急所を潰し視力を奪い 存分に痛めつけたのだろうが」

「全ては君の脳が造りだした虚構の映像―――」

 

優勝はもらった とほざいていてのこの結果

 

拙者の脳が造りだした勝利の方程式は幻覚

 

舐め腐ったというか いろいろとイレギュラーがあったものでして と言い訳はいらんか

 

(;´д`)トホホ…

 

では順を追っていきます

 

ホールに到着して

 

まず主催者の幸太郎さんに挨拶して

 

幸太郎さんは親切にも 各人へ拙者こと『霧風キリコ』を紹介してくれる

 

女帝・さんと初対面 ..髪の毛がサラサラで美しすぎた 多分いい匂いがするのでしょうね ギクシャクしてしまい会話なし

 

1Fでパチンコを打つアメブロ界の帝王・マダオさんへも紹介してくれた

 

ついにマダオさんの実物と遭遇するときが訪れた

 

みなさんともども普通の男だといいますが たしかに会ってみると普通の男性でした

 

天才のオーラってのに圧されるわけでもなく 普通に会話した(笑)

 

くずたろうさん、猫旦那さん、ナイトさん、サトサトさん、味噌さん、夜にはトモピさんと 会って絡んでみたかった先輩方とは遭遇できた

 

楽しい ..というか嬉しい

 

ヽ(*´∀`)ノキャッホーイ!!

 

 

14時に来店した拙者の座った機種は バジリスク絆

 

偶然に空いたのでもらった

 

投資13000円で777揃った

 

でも300枚→200枚で終わり

 

いつもの拙者ならここでスロットは終わりです

 

スロットの素人の拙者は スロットで勝てるなんて微塵も思ってないので 被害額少なく終わってラッキーという考え方

 

後はパチンコに移って勝利がパターンですが..

 

本日のWORLD杯ちとからは スロットメインのイベント

 

パチンコを打ってる有名アメブロガーが見当たらない(マダオさんだけかも)

 

なので絆を継続して打つ(これが過ち)

 

お隣にいた女性は な、な~んと アメブロガーのどらみちゃん

 

 

記念撮影

 

「可愛い!!!」

 

どらみちゃんだとわかると 顔をみて即座に出た拙者のストレートな言葉

 

だって顔が可愛い

 

神奈川県民特有の現金投資で打ち込もうとしたら「等価じゃないからメダルを使った方がよい」ともアドバイスを受ける

 

ちらちらお顔を拝見すると とても可愛い

 

可愛い♀には男性は寄り付くもので間を置かずに 各有名処♂がどらみちゃんに擦り寄ってくる

 

どらみちゃんにはお菓子ももらって そのときに顔距離数㎝で対面してしまい

 

このまま隣で打ち続けたら惚れてしまう疑惑が湧いてくる

 

あかんあかん と思いつつも 実は200ゲームも回したら 右手がジンジンと痺れてくる

 

腱鞘炎の痛みに耐えながらボタンを押すはめに陥った拙者は冷や汗がでてきた

 

(-_-;)

 

 

サトサトさんが差し入れにドリンクくれたのに ドリンクを右手で持つ自信がない

 

最後の方はスロットを打っているのにマラソンのように息が切れてしまう

 

27000円の負け

財布には27000円入っていたので全部吞まれたってこと(笑)

 

19:30

 

パチンコに移ってサイボーグ009の215ver.に着席

 

20/k回る

 

 

とっとと初当たりを引く

 

時短100回で 恐るべきスルー削りを体験してしまい蒼褪める

 

上皿崩壊なんてレベルじゃねェ

 

ST突入もならず こっちも9000円負け

 

あきまへん

 

すでに右手の限界値も越えてしまい これではオ〇ニーだってできない でも拙者は左手だった

 

(´∀`)ケラケラ

 

 

途中で 幸太郎さんがお勧めしていたうどんを食しもした

 

ごぼう天のうどんでして ごぼうが苦手な拙者でして 我慢して食ってみると ..美味しい ごぼうの天ぷらが特にごぼう感がなくて むしゃむしゃと食感がとてもよく美味しくいただけました

 

(*^-゚)vィェィ♪

 

さて、本日に拙者はいいとこなく敗北しましたが

 

ホール自体の活気は凄まじく

 

くずたろうさんが公開していた オフミーのデータより良かったらしい

 

凱旋や番長に至っては積み過ぎやろ

 

ジャグラーも456っぽかったらしい

 

こんなときにスロッターではない自分自身が悔やまれる

 

本日は 右手のせいで疲労が半端なくても むちゃくちゃ嬉しさに溢れた一日となりました

 

最後は幸太郎さんに軽く手を振ってByeBye(優勝者とお話をしていたから邪魔しない)

 

1FにいたマダオさんともLINEの交換をして(マダオさんは礼儀正しい方でした)

 

WORLD千歳烏山店を後にする

 

また近々、幸太郎さんイベントがあったら呼んでくださいな

 

次回は計画的に立ち回りまっせ

 

じゃないと負けると教訓w

 

そういや女性店員さんがみんな可愛かったことに気付きましたか?

カウンターからホール全体に美女が配置されてまして ついつい目で追ってしまいました

みなさん美脚

目の毒ならぬ目の得でしたね

 

最後に..

マダオさんとくずたろうさんと対面して

共振を感じ取ってしまった

懐かしいような不思議な感覚

実は同類なんだろうか

ものすごく仲良くなれそうな気がした(笑)

 

おろ~

 

霧風きりこTwitter

 

ブログランキングに参加しております。

↓下記バナー↓のクリックお願いします。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村