楽しすぎた!!(★Д★)

ヤバかった!!(★Д★)


キング小夜のトークとか、高すぎるテンションとか超可笑しいこといっぱいだったけど、

見事に覚えてないさ(●∀●)



ムカつく(●Д●)





上手の後方フロアに潜入。

初めてMELLOを上手で観たひらめき電球

王様がよく見えたよ(●∀●)

王様かっこいいな(*●艸●)


セトリが良くて超楽しかった(●∀●)

アモ様のMCも可笑しかったしひらめき電球


「姫苺も来ればよかったのにね」
的な事を言ったら、


さとくんが、
「呼んでます」
って言った!!


仕事のできる男、さとくんひらめき電球


姫苺との3マン、超見たいものー!!(★Д★)


北海道つながりで大泉洋さんとか呼んじゃえばいいよ(*●∀●)



キング小夜が好きな(多分)時勢のカタストロフィ、

Labyrinthで終了ひらめき電球


幕代わりにスクリーンが降りてたんだけど、

両端から、王様やさとくんの機材撤収シーンが見れた(*●艸●)

撤収シーンだけで萌えたドキドキ

うらら先生、ゆうたろうのセッティングシーンにも萌えたドキドキ



次はポワトリンキラキラ

1曲目に橙と水!!


この曲、超楽しくてヤバイよね。



全力でヘドバンして、ジャンプしたひらめき電球(●∀●)



ポワトリン超楽しいキラキラ(*●艸●)


キングもうらら先生も半端なくかっこよくて、

ドキドキしたよー(●з●)-☆



ゆうたろうはかわいいしドキドキ



セトリ(でぬさんのトコからもらってきた(●∀●))

橙と水

ドリームビーチ阿波パラダイス

メイプルシロップカクテル

魔法陣セミナー

おおかみのうた

毒りんご中毒

beauty delutions garden

ハイオク満タンlove

ファンシー爆裂拳


EN

ごき○んよう

LOVE&PEACE

二年メビウス