心理療法家であり、経営コンサルタントでもある 稲垣佳美さんの強み発掘フィードバック会のレポート、神戸朝霧明石でピラティストレーナーされているアメーバ栗岡利恵さん編ですハート

 

強み発掘フィードバック会・次回開催予定は→リンク

 

 

左手前から、

神戸朝霧明石でピラティストレーナーされているアメーバ栗岡利恵様

香川でお茶会されているfacebook市原真由美

広島で強み発掘されているアメーバ菊川かずよ

 

右手前から、

わたし(キリア)

443稲垣佳美さん→アメーバ稲垣佳美公式ブログ

 

 

Tracks+゜Tracks+゜Tracks+゜

 

スター初めに、強み、才能、能力の違いを説明してもらった後に、一人づつ、ジョブフィードバックシート(過去に上手くできたことを書いたシート)から、強み発掘して頂きました

スター四つのポジショニングという理論を使って説明を受けました 人の特性をTA,TS,BA,BSという四つのポジションに分けた理論です

四つのポジショニングとは?→リンク(面白いのでどうぞ)

 

 

Tracks+゜Tracks+゜Tracks+゜栗岡さんの強み発掘フィードバックでは、【可愛い、可愛がられる、動物的、身体が先に動くドキドキ】という表現がとても多かったですビックリマーク2

 

443稲垣さん)

 

 

443体力がある、なんか、体幹がすごそう~ビックリマーク2体力があるので量がこなせるビックリマーク2

 

 

443モテるラブラブ表裏がなく、くったくがないように見える、小動物っぽいので可愛がられるドキドキ先輩や指導者的な人から好かれやすい☆動物的なカンがあるので「こう言ったら、相手が喜ぶと分かってる

 

 

443なんだか身体が動いちゃうビックリマーク眼で見て身体が動く、動体視力がいいので、相手のスキが分かる目、スキのポイントが分かる、空手で全国大会なんかそれ使ってる!!

 

 

Tracks+゜Tracks+゜Tracks+゜だんだんと、栗岡さんはTAでやっていくしかないという話に…笑

 

443栗岡さんは主役ビックリマーク目立つビックリマークTA!!

自分が目立つことで人が集まって来る、関西のムードメーカーになればいい

キャラクター、マスコット、ちょっとシュールな「スポンジボブみたいな」スポンジボブ

 

443一撃の力がすごいビックリマーク2

持久力じゃなくて、瞬発力☆

勝ちたい、勝負事に強いビックリマーク

特性はTA、ポイントをよくみていて、分かるのはTS=対象相手には使えている

 

443身振り、手振り、もうTAでやってくしかない!!

TAだから、みんなが知ってて、認知が広いものが向いている、あと勝つ、勝負事ビックリマーク空手再開したらいいのに~

 

443チャラチャラしてるものもいい、サーフィン、スノボとかサーフィン

 

龍サーフィンだと出会いがありそう(私も口を出してみる、潮風に吹かれ夕日に照らされキラキラの栗岡さんが見えましたドキドキ

 

443そう!相性いいのは、体育会系の人、脳が〇〇な人だってビックリマーク2

 

Tracks+゜Tracks+゜Tracks+゜

 

龍栗岡さんの向かいに座っていたのですが、自然に目がいってしまうんですね 主役に自然になってしまうアイドル的な魅力をお持ちでした虹 これから、ガンガンと動いて行かれるようですよ

 

キリアレポでした~鉛筆