昨日は 久條夏貴さんとランチ♪
(ぶれてるけど夏貴さんの優しさ
が写されています♪)


何ヵ月ぶりかにお会いしました
お互いの変化に唇が止まらない(笑)


稲垣さんの強み発掘コースを
受けられた夏貴さんから
色々と刺激を頂いて感謝♪♪



今夜は刺激されたので
自分で自分の強み(弱みも)再発掘
しました


で、、、

おおまかには今まで発掘して
頂いた強みと同じのが出まして


使用方法 や 強み同士の組み合わせ
使う対象を変えると?
など

細かい所をマニア的に追求したりにひひ


自分の強みの中で
これをこうしたら
もっと成果が上がるかも~と

いや 上がると感じて
背筋がぞわっとしました得意げ
(↑当てる強みNEWを使っています)


夏貴さんからお聞きした
稲垣さんのお話や
過去に強みを発掘して頂いた方々を
思い返し


ああ、すごいな~!!
そこまで出来るようになるんだな!
って

なれるものなんや~!
って

心がブワーーッとなっていますラブラブ!


(寝れるかなぁ得意げ)















Android携帯からの投稿