久しぶりにモニプラでモニターさせていただいてる商品のご紹介です照れ


三菱レイヨン☆クリンスイCSP801☆


業界トップクラスの浄水能力が自慢ですおねがい


活性炭+セラミック、さらには独自のフィルターを採用し、濁りやトリハロメタンなども除去びっくり

{6E48BDF6-1CD2-4C48-A680-D6614197B2FC}


さらに、カートリッジの使用残量を液晶画面でカウントダウン表示し、交換時期を知らせてくれる機能や節水機能も付いている、優れものですニコニコ


以前から別タイプのクリンスイシリーズを使っていましたが、正直言うとこれはちょっと使いにくいかなぁ


浄水にした時の水量の調節やシャワーでも、出しすぎると水ハネが半端ないチュー


機能的にはいいんだろうけどね⤵︎⤵︎⤵︎


あくまでも私の個人的な使用感なので、ご興味ある方はお試しあれ~





浄水器のクリンスイ ファンサイトファンサイト参加中