秋 | はじめての一人暮らし

はじめての一人暮らし

一人暮らし始めました。

こんばんは もう10月ですね。。



今年も残すところ、、っていうフレーズがぼちぼち聞こえてくるようになりました


はやいなぁ~


今週から後期が始まり、長いような短いような一週間でした。


ぼちぼちサークル活動にも参加し始めたり

勉強を再開したり、、バイトを始めようかとしたり、、、



後期は忙しくなりそうです!!



前期みたいに週末いきなり実家に帰る、なんてことはなくなりそうです( ´・ω・)


実家が恋しい。。。





さて、今日はモニプラサイトでパンのモニター募集が行われていたので応募しました!


当選しますように!!!


【アンデルセン】実りの秋のパンセット 5名様モニター募集!





パン、大好きです^^ ごはんも好きだけど、パンもすき!

食欲の秋なのでいつもにましてパクパク食べちゃいそうです。。。





。。。やせなきゃなのに😢



まぁ、おいしいものを食べてるときって幸せなので美味しいものは食べつつ痩せたいですね~







運動するしかないか(。-`ω-)




ではでは、後期もがんばっていきます