ぐうたら | はじめての一人暮らし

はじめての一人暮らし

一人暮らし始めました。


こんにちは

夏休みになって二週間くらい。

毎日ぐうたらしてます( ̄ー ̄)


実家に帰ってきてから毎日洗濯物を干して取り込んで畳み、あとは借りてきたDVDをクーラーのきいた部屋で観てごはんを食べ寝るだけ~


というぐうたらライフ、、





しかもお盆休みのため、ごちそう✨
デザートもあるという、、、



うっかりするとデブリンコに!


正直もう数キロ太りましたかお






う、生活を見直します😭

とりあえず明日から車校に通うので
免許をとることを一番にがんばります


目標とかないとダラダラしちゃって駄目だなー

英単語とか毎日少しずつやろー




もう受験生じゃないし英語科でもないんですが

英語を話せるようにしたいので
勉強もやろうと思います(  ' ◇ ')/



うん、
目標立てたらまた更新します☺