健康 | はじめての一人暮らし

はじめての一人暮らし

一人暮らし始めました。



こんばんはー
今日も雨です。



今日はとあるお店に友達と
打ち上げと言うことで行きました


ハンバーグの食べ放題!

結構食べたんですけど腹八分?九分?
くらいでやめときましたー。


で、お店出てからマンプク!って感じました(°∀°)



そして~暇だったのでぷらぷらして

行こうと思っていた献血の施設に。
初めてで緊張してたけどスタッフさん
優しくて施設もよくて来てよかったーと
思っていたら


献血出来ませんでした!

(´□`。)


ヘモグロビン不足ですガーン




献血するには足りなかったようで。。


これから食生活気を付けます。
女性は1年に800mlまでらしいので
そんなに頻繁には出来ないのですが

たくさん提供
出来たらいいなーと思います(^o^)/



そのためには健康体でいること!