アメフリ | はじめての一人暮らし

はじめての一人暮らし

一人暮らし始めました。


こんにちは

今日は朝から雨です。

大学の授業も休講になったため家でのんびりしています





最近のこと.


今週は

他人の家でごはんをたべることが2回あって

帰ってくるのが遅く、次の日の授業はうとうと。

早く寝ようと思うものの実行できず、、、




ただいま寝不足状態です(  ̄  ̄ )




今日こそは早くねます!!



まぁ、楽しいんですけどねえ。。。

やることもちゃんとやらなくては!!



うーん、最近思うことは時間を有効的に使えたらいいなってこと。



楽しいこと、本当にやりたいこと、やらなくちゃいけないことに

時間を使う。

本当は乗り気じゃないのに無理はしたくない。。。



自分にとってその行動は意味があるのか。。。




お金に関してもそう。


本当に必要なことに使いたい。








うまくいかないけどね、そうできたらいいな。