*イベント報告・おかざきカントリーフェスタ* | きりたん舗*knitting-therapy*

きりたん舗*knitting-therapy*

編み物作家兼TCカラーセラピストkirikoの
大好きなものに囲まれた暮らし。

みなさま、おはようございます音符
あみぐるみ&ニット作家のkirikoですにこ
 
いよいよ4月になりましたねきらきら
今月も、どうぞよろしくお願いいたします。
 
今年は、桜の開花も遅めで
春の訪れが待ち遠しいですね桜
そんな中、一足先に
春色いっぱいのイベントに出店しました音符
 
 
私と ゆうちゃんのブース。
 
 
『abe*u』 コーナー
 
初日は、マスクやカチューシャ
ブックカバー、ランチバッグなど
2日目は、フリークロスや移動ポケットなどが
沢山お嫁入りしました。
 
やはり、春休みで小さなお子様が多いのと
春の入学準備などに必要な作品などが
お客様に好評でしたよ きらきら
 
 
そして、私 『きりたん舗』のコーナー。
 
今回のイベントでは
アクセサリー系に力を入れたのですが
嬉しいことに、新作のバレッタや
イヤリング、ネックレスなどがお嫁入りキラっとハート
 
また、お子様用のぱっちんどめや
あみぐるみのキーチェーンなども
手に取っていただきましたにこ
 
ブロ友の ももたくわんちゃんも
遊びにきてくれてありがとうビックリマーク
また、お家も増やせるように頑張るね音符
 
今回も、お客様の笑顔を出会えて
とても幸せな時間でしたキラっとハート
 
2日目は、途中から雨が降ったようですが
それでも、たくさんのお客様が
足を運んでくださり ありがとうございました。
 
ホントは、もっと在庫を増やして
もっともっと見応えのあるブースにしたいビックリマーク
 
そして、次回の西尾のイベントの目標としては
あみぐるみ系にも力を入れますくま
 
あれもこれも増やしたい欲張りな私汗
制作時間も限られていますが
こうして頑張ろうって気持ちになれるのも
お客様の嬉しいお言葉や、その笑顔のおかげですにこ
本当にありがとうございますきらきら
 
主催者のオリーブさんや
仲良くしてくれる作家のお友だち
そして、ゆうちゃんも いつもありがとうキラっとハート
 
さて、それでは今から
次の目標に向かって頑張りますファイト
 
みなさまも、楽しい土曜日を
おすごしくださいね花
 

よつばのクローバー よつばのクローバー よつばのクローバー よつばのクローバー よつばのクローバー よつばのクローバー よつばのクローバー よつばのクローバー よつばのクローバー 

 

最後までお読みくださり ありがとうございます好