*イベント報告・おかざきカントリーフェスタ* | きりたん舗*knitting-therapy*

きりたん舗*knitting-therapy*

編み物作家兼TCカラーセラピストkirikoの
大好きなものに囲まれた暮らし。

みなさま、おはようございますおんぷ
ニッティングセラピストのkirikoです(*'∀`*)v

水・木曜日は、岡崎にて
カントリーフェスタに出店させていただきましたきらきら!!

岡崎は少し距離があるので
当日搬入していたのですが
平日なので、搬入する時間が限られてしまって
毎回、バタバタとセッティングしていたんです汗

さらに初日、金具などの大切な備品を
全て忘れてしまって、大変な思いをしましたムンクの叫び

その教訓から、次回からは ちゃんと前日搬入して
余裕を持って、お客様に対応させていただこうと
心に誓ったのでありました。



そんなこんなで、私のコーナー。

1日目は、写真を撮る余裕もなかったので
こちらは2日目のディスプレイです。

いつもは、腰壁のあたりに
ペットボトルカバーを並べているのですが
今回のお客様は、目線が少し上の方にあり
下の方までご覧になりにくいのかなと
お客様の視界に入りやすい位置にしてみました。



こちらは、サイドの通路側。

写真に、アルパカのあみぐるみがありませんが
1日目の早々に2体ともお嫁にいき
帰宅後、少し小さめのアルパカを追加制作したのですが
開場前に、出店されている作家さまが
アルパカを訪ねてきてくださったので
そのままディスプレイすることなくお嫁入りアルパカ

本当に、いつも あっという間に完売してしまうので
もし気になる方は、お早めにお越しくださいね。

また、来年からは 在庫を増量していこうと思っているので
出来る限り 売り切れのない状態にしたいです。

あと、コードリールキーチェーンを
自分用と娘さん用に ご購入くださったり
クリスマスプレゼントとしてお求めになる方も
沢山いらっしゃいましたきらきら!!

そして、いつも仲良くしてくださっているお友だちや
作家さんや、常連さんなど遊びに来てくださったり
最近、素敵なご縁でお知り合いになった方も
沢山お買い上げいただきありがとうございましたWハート

Daruちゃん&JUNちゃんも
差し入れを持って遊びにきてくれてありがとう好



次に、こちらが 『abe*u』 ちゃんのコーナー。



こちら、正面通路側。

テディベア作家 『ROCKMASH』 のKeiちゃんの作品も
ディスプレイされていますリラックマ

今回も、立体マスク・サニタリーケース
ブックカバーなど、主力の作品が次々とお嫁入りきらきら!!

次回のカントリーフェスタは、3月に開催予定なので
また出店が確定したら ご案内させていただきますねおんぷ

これで年内のイベントは全て終了となりました。

ご来場&お買い上げいただいたお客さま
お世話になった作家さまやスタッフさまに
心よりお礼申し上げます。

すでに来年の予定も決まりつつありますが
とりあえず春までは、お待たせしているオーダー制作や
在庫の確保、そして期間限定のネットショップなど
進捗状況を交えながら、ご案内していけたらと思いますにゃ

まずは、年末の大掃除ですねフキフキ
作業部屋をスッキリさせるためにも
断捨離頑張りまーすおー!!

最後までお読みくださり ありがとうございます好


にほんブログ村