*イベント報告・招き猫まつり* | きりたん舗*knitting-therapy*

きりたん舗*knitting-therapy*

編み物作家兼TCカラーセラピストkirikoの
大好きなものに囲まれた暮らし。

みなさま、おはようございますおんぷ
ニッティングセラピストのkirikoです(*'∀`*)v

土日に瀬戸市で開催されました
『招き猫まつり』 も無事に終了いたしましたきらきら!!


去年、瀬戸市の番組に出演させていただいたご縁で
招き猫100人展にも声をかけてもらい、出品したわけですが
このイベントについて、なんの予備知識もなかったため
周りの作家さんのクオリティに驚きましたえ゛!



また、同時に開催される100人展アートマーケットにも
急な参加となったために
ごらんのとおり、私のブースは
ほぼいつも通りの作品を並べてしまいましたが
周りのブースは、普段から ”猫作家” として
活躍されている作家さんぱかりだったので
もちろん作品も 猫ばかり黒猫

かなり場違いな感じではありましたが
それでも作品を手に取ってくださったお客様がいらして
本当に有難かったですWハート


猫作品も、少しばかりは用意していきましたが
初日は、それ以外のものがお嫁入り。

ヘアアクセやクマちゃん
そしてエジプト神シリーズもお嫁入りしましたよきらきら!!

2日目は、ゆうちゃんも お手伝いにきてくれて
お昼休憩も、ゆっくり取ることが出来ました好
ゆうちゃん、ありがとうWハート

そして、またまたヘアアクセやドールハウスなどを
お買い上げいただきましたが
猫作品は今回出ないかも~と思っていたら



こちらのストラップ2点がお嫁入り。

招き猫の置き物も、ひとつお買い上げくださいました招き猫

この日のために作った甲斐がありましたきゃー

そして、このイベントに参加して思ったことは
とにかく猫が大好きなお客様が多かったこと!!

お客様が身につけていらっしゃるお洋服や
バッグなども猫モチーフが多かったです。

老若男女とわず、猫のつけ耳や
猫メイクをされているお客様もいらっしゃったし。

なにより、周りの作家さんも
普段から猫作品ばかりを手掛けておられるので
このようなイベントに参加させていただいて
非常に申し訳なかったです354354

今後、「○○限定」 的なイベントは
もう少し考えてから参加しないといけないなと
反省させられるイベントでした汗

そんな中でも、お立ち寄り・お買い上げくださった
お客様に感謝するとともに
イベントを企画・サポートしてくださった
主催者様、スタッフさんたちにもお礼を申し上げます。

そして次は、今週の水木、さらに土日と
イベントが目白押しとなっております。
そちらのご案内は、また後ほど更新させていただきますね。

それでは、今週も素敵な一週間になりますようにWハート

最後までお読みくださり ありがとうございます好

にほんブログ村