今日は瞑想会に参加していただきありがとうございました!

画像はMさんから皆さんへのプレゼント

 

左の可愛い「ももばら紅茶」をカップに入れてお湯を注ぎます

そして右側にあるお菓子でカップに蓋します

すると・・・お菓子に挟んであるハニーがやんわり溶けて絶品の一品になるそうです

 

みんなで「オッ洒落~!!」と感激

説明聞かなかったらバリバリ食べてますね、きっと・・・

 

エンジェルシールも可愛い!!

捨てるのは忍びないよね・・

 

皆さんで作成した「椿おきよめスプレーのボトル」に貼ってみた!

 

Mさんありがとう~!

今日のお土産は聖マリア大聖堂で買った可愛い像・・

実物は可愛いのに、怖く映ってしまったよ

 

何か撮り忘れがあった気がしたんだ・・ケーキだ~!!

 

今日もステキな1日でした!

エンジェルヒーリングの宿題提出も催促してしまった

・・・・いつまでも待つわ