先日3年ぶりくらいにクライアントさんがセッションにみえた


3年前に私が


「40代くらいの男性と出会いますよ、自営業かな」


と言ってたみたいです


「その後、本当に出会いがあって、お付き合いが2年以上経ちました

で・・・・相方は自営業です」



このようにセッション中に未来に出会うソウルメイトを読み解くことがあります

ビジョンでみえたり、イメージで受け取ったり


私だからできる!!・・・というわけでないです


LOVEワークショップを受講していただくと、誰でも自分のソウルメイトや他者のソウルメイトをリーディングできるようになります


よく復活愛ワークとか耳にしますが、それと同じようなことも習います

ただ、これに関してはやっぱりご縁もありますので、無理やりに繋ぐということは無理な場合もあります


そして一番大切な愛に関するヒーリングを学びます


興味のある方は受講してみてくださいね


今晩8時にて、カードリーディングモニターの募集を締め切ります