たなバサ前日★デコメです~♪♪ | @絶対空間

たなバサ前日★デコメです~♪♪

※この記事のデコメが動かない~!!ってひとは次の記事へとんでみて→

携帯更新のみなさまお待たせしました(●´ω`●)ゞ
主催から、支援です!

ホントはもすこし早くUP予定だったのが、諸事情ソリ~;;;



デコメ、で、き、た、よ~♪♪♪
全8種どーん!!







うわ~、並べたらおもしろいなぁ!

今回の作業風景は自分のテンパリっぷりがすごかった。


どどど、どんなん!?
デコメって、どんなん!!!?
(°Д°;≡°Д°;)

普段デコメ送んないひとの作業風景。



言いだしっぺ、自信がないよ!
全軍からリンチされても今度ばかりはあきらめます。

いろいろ調べてて、世の中にはこんなちっさいスペースを、
ウルトラキュートにするひとがいるのだと感動しました。

落書きってかんじですが、ピコピコするとかわいいですね(≡^∇^≡)ウフフ

なにかに使えたら、使ってあげてくださいまし





******




はてさて、普通の日記です!



今朝携帯なくしました!
夜に見つかりました!


はやっ!
Σ(・ω・ノ)ノ ヒョ~!!!

ツイッタの皆様と駅員さんありがと~ござる~



---------
七夕企画「たなバサ祭り」はキリン主催のイベントです。
気になった方は、どうぞ下のアイコンよりイベント会場へ
れっつごー