今年の成人式ヘアメイクも落ち着いたところで。☆ | HELLO WORLD。/Ameba

HELLO WORLD。/Ameba

もっと自分を好きになる☆そんな髪みつけませんか?

とにかく朝が早い成人式。
1/7日始発の4:30の写真。
西川口駅です☆


だけど、これでとても大切な日のお手伝いが出来るなら眠いのなんてそんなに気になりません!
バッチリ可愛くします!!


ということで、6日は市川、7日は川口とヘアメイク行ってきました(^^)/


本当にみんなとてもキレイになってくれて振袖も素敵だし、いい顔見れたらやったかいがあるってものです☆☆




全然、写真撮る暇なかったので駅の風景。
なんだか良い雰囲気でした。



そして、成人式が落ち着いたら切り替えていきます!
今年の目標達成に向けて本格的にスタートです☆☆


まずは!「エクスループ」。
まだ、そんなに浸透してないかもですが色々な悩みを解決できるスグレモノ。


エクステの更に細い物のような物です。笑
伝わらない説明ですね。笑


前髪に、足して割れないようにしたりトップにボリューム出せたり、もちろんカラーもパーマもOK。
形状記憶なので、巻いたらそれでクセもつく。


使い方次第で、とても喜んでもらえる気がしてます!
ということで、練習中!!!


メニュー化までもう少し。
少々お待ち下さい。



ということで、改めて。
今年成人の日を迎えた皆様本当におめでとうございますm(__)m
素敵な1日は過ごせましたか?
そして、輝かしい未来が待ってます!!
毎日を楽しんで下さい!!



そして、伸ばした髪を切りたくなったら
僕のところまで!!笑



お待ちしてまーーす(*゚∀゚)



via HELLO WORLD。/ Ownd
Your own website,
Ameba Ownd