★かっさプレート★ | 豊田市猿投のニキビ専門エステ もうくり返さない!美肌がよみがえる

豊田市猿投のニキビ専門エステ もうくり返さない!美肌がよみがえる

思春期に多いおでこニキビ、大人ニキビに多い顎ニキビなど、あなたのお顔のニキビケアはお任せ下さい!市販の薬や、皮膚科でも治らなかった!そんな方でも、にきびの芯から取り除くので、にきびが治るのは勿論、ニキビ跡まで綺麗になるとご好評頂いております。

いまkireiyaではオリジナルメニューのかっさトリートメントに.、3枚のプレートを使って施術しています

Face用 (右上 少し小さめ)

Body用 (前列 と 左上 少し大きめ)


この3枚のかっさプレートを洗浄する時など、ふと不安になります

そそっかしい私のことなのでいつか割ってしまうのでは・・・
欠けさせてしまうのではないかと・・・・

プレートの予備がないのです(-_-;)
取り寄せるのも大変だし、それにけっこう高価です

そんな思いから、そうだkireiyaオリジナルのプレートを作ってしまえばいい

どうせ作るなら
誰もがもっと手軽にホームケアで使って貰えるもの
1枚で Face & Body 用として使えるもの(1枚3役)

半年前からデザインをあれこれ考え、GW前にやっと試作品が出来上がって来ました
昨日、最終の打ち合わせも済み出来上がりを待つだけです

思い通りのプレートが出来上がってくるか、今は期待と不安が交錯中・・・でも楽しみにしています

ご自宅用として高価な美容機器を購入し、始めは頑張ってお手入れしていたものの、今ではお蔵入り(-_-;)

よくお聞きするお話です。。。勿体ないですね!!


かっさプレートなら何時でも何処でもお手軽に出来ます。それにお値段もお手頃!!

美容液やクリームの後に・・・
朝、メイクアップ前に・・・

お顔のむくみやくすみの解消、リフトアップにも効果抜群です!!

いいかっさプレートが出来上がったら、皆様にもご紹介していきたいと思います(^_^)